

更新情報と連絡・メッセージ

メイポ活動記事
「No.184」
更新しました。

ergしてるよと言いつつ最近やったことといえばニコアプリの
桃色大戦ぱいろんだったり、動画見てたりと若干詐欺気味。
別に一緒にやってくれても、いいのよ?(チラッ

まぁ冗談ですが

最終更新
2012/12/27 12:56

No.185

うぃ。

よし、精霊のペンダントの2時間効果で30%増加にしたしがっつり狩るぞ!

謎落ち

というのが2倍時間に恒例となってからやる気がすごく萎えました。
というわけで知ったことでもないと思いますが、活動自体が停滞中です。

頑張って戻ります、と言いたい所ではあるんですが、冬休みに入るに当たって帰省します。
で、実家には性能の悪いかつメインIDでログインできないPCしか持っていけないので
(デスクトップ故致し方なし)
入るとしてもサブIDになると思います。
たぶんerg消化に専念すると思いますが。

いやー、最近あれ、このゲームwin7じゃできない!?
と思っていたゲームを互換で出来るということを知ったので熱が入りましてね。

ただねー、やっぱりあれですよねー、甘酸っぱいというか直視しがたいというか。
そういうのが恋愛シミュレーションの醍醐味ではあるんですが。
なんかこうね、やりまくると
「この対応まずいなー、この後一悶着起こるんじゃね?」
というのが大体見えてきて遅々として進まないことも多々あったり。
あとそういえばあいつはーとか思って切なくなったりもありますね。
我ながら未練がましいね。

とまぁ、ただでさえ時間がかかる類のゲームですし、
メイポやる環境も悪いとなればあまりやる気にならないものでして。
動作が遅いとかもそうなんですが家族に合わせた生活ってもんがあるもんで。
それを考えるとなぁ、といった感じです。

休み明けたら明けたでテストですしね。
いやぁかったるいね。ね。

ふう。
昔は帰省時には方言丸出しで書いてみたりなんてのもしましたが
現状さして意味もないので。
というか書くこともありませんしね。

今は過ぎ去った日々のことよ。
全ては遠き日々のことよ。

ま、今回はここまでで。
ではでは。

No.184

火の目の売れ行きが悪いと思ったけどそんなことはなかったぜ!
主に転売されてばっかっぽいけどな!(

どうも、流です。
せっかくの二倍キャンペーンだから皆狩ろうぜ!
とか思ったけど200レベだったりそもそも倍時間帯にインできなかったりで
俺の周りの人ほとんど関係ないなと思い直しました(

先に一応連絡だけ。
2倍時間中に狩りをする影響で大量にイベントアイテムが手に入るのですが、
プルレンジャー装備欲しい人誰かいます?
何か欲しい装備があれば強化品を送りますので色と強化してほしい基礎能力(S,D,I,L)を
書いてコメントしてくれれば送りつけときます。
まぁ装備の制限レベルはせいぜいがサブのレベル低い時の間をつなぐ程度のものですし、
強化運がさっぱりな俺のものですから欲しくてもすごいのは期待しない方向で。

ああ、あとソウルベアチェアとデイビーゾーンチェアも欲しければ
送って欲しいキャラの名前と個数(基本的に無制限)添えてください。

現在出過ぎて投げ捨ててるレベルですので。
フリマで投売りされてるでしょうけど、一応。

さて、連日の火の目収集でメルが割りとすごいことになってます。
これで欲しいものがあるけどメルが足りないぜってのがあれば言ってくださいね。
メル販売であれば余裕で買えますので。
P販売のものをメルで買うのはマナーがよろしくないのでナシの方向で。


寒い。
なんなんでしょうねこの寒さは。
大学行って帰ってくる途中になんか白いのがぱらついて
なんじゃこれと思ったら雪だった。
12月頭に雪が降るって寒すぎやしませんか。

エアコンつけるのをためらうほどの貧乏気質なので
普段は毛布を膝の上と肩にかけてやっている俺。
傍からみたらさぞ滑稽な光景なんでしょうなぁ。
でも電気食わなくてあったかいんですよ。うん。
一人暮らし始めてから毎年のことですが、暖房はPCの廃熱(

ではこの辺で。

返信ー。

続きを読む

No.183

微妙に売れ行きが悪い火の目をさぁどうしたもんか。
どうも、流です。

最近うちのレベル高い子たちは雑魚狩りに行く気は起きないが
じゃあボス行くかという気分にもならない今日この頃。
HPのアップも兼ねてサブの育成に力を注いだ方がいいかもね。

で、火の目を改めて確認してみたらDBが300の聖が200持ってたよ。
さっさと売らないと供給量が上回りすぎちゃうぜ。

まぁ1-17で売ると売れ行き悪いですよね。
クロsの店の存在をはっきり認識してる人はともかくそうでない人は
15、16覗いたあたりで18まで飛ばしますからねー。
主義まげてもっと人通りのいい場所に越すべきなのかしら。
あるいは暴落させてしまうか。
自分視点で考えれば1個1mだろうと相当儲かりますからねー。

まぁ常時売る雇用商人買うって手もあるんですけど
値段と期間が個人商店の3ヶ月と比べるべくもないんですよね。
あっからさまに個人商店のコスパがいいわけですし。

良い子は決してやっちゃいけないゲームのストックがかなりあるので
時間をつぶすのは余裕なんですけどね。
まぁ携帯で美少女育成ゲーもやってますしね。

火の目収集の頻度も下げるべきかなーとも思うんですけどねー。
何せ収入源がこれと狩りしかないからMB買えなくなっちゃうし。
まぁ余ってたらテロしちゃえばいいや(

欲まみれですみませんね。
お金を節約するのが大好きって人間なもので。
で、貯まっても使わなくて経済が停滞するっていう。
俺にはよくある話。そして兄姉にたかられる俺。
金貸して→はい で出せる俺も俺ですが。

さて、今回はここまで。
ではまた。

No.182

こんにちは。

まぁ面白いネタもないので普通にいきましょう。
もう間が空きましたね系挨拶は食傷ですしね。

デュアルエキスパートがようやく成功しました。
何冊目だったかなー、4か5だったかですねー。
いやー、結構な金が飛びましたね。
個人的には「せいこう」の第一変換にあの漢字が出なかったことが一安心です

一応G単位でメルはあるもののカンストメルより高い物品があるのは確かで
決して安心していい金じゃないと。

というわけで。
jkmの前提を何週もして現在火の目が300個を余裕で超えました(
今高いよね、というわけで。
というかメンテ直前から集め始めてた気がします。

そもそもなんで高いんだろ、やろうと思えば1週30分とかからないのに、
と思っていたら誘った友人が忍耐で詰まってしまったという罠。

なるほど、こういうことか。

誘おうかなー、と思ったけど友で忍耐得意な人りすs以外にいたっけ、と思うと
殿回るような人が忍耐苦手なはずないじゃんという事実に辿り着きました(
誘ってもこなさそうなのでソロでやってますが

火の目足りなくなったら言ってね!とか言おうと思ったけど
そもそもjkmに大量に行くような友人がそれこそ誘った友人のみという事実。
ああ、これだから高火力もちは。

さて、戦場で溜まった玉をケンシン様に浄化してもらうとしますか。
どうでもいいですがメイポにおけるケンシン様ってはっきりと女なんですね。
(カンナで「彼女」という発言をハクがします)
史実でも「もしかして上杉謙信って女だったんじゃね?」という説があります。
月1で戦を休んだりだとかっていうのがあったらしいですね。

本当にどうでもいいですね。
俺にとっては重要ですが


ではこのへんで。


返信?

続きを読む

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
