

No.092

「クリスマス規制なんて当たり前だ、
ぼっちの奴らにあんなもん見せられるのか。」


心の叫び。
リア充爆発しろとか言わないから、
せめて視界に入らないところでいちゃついてほしい(

活動報告。

180 65%→180 67%
リュート
113→118
ユキ
50→63
アリス
35→42

あと二牌でツモです(
@2レベでようやくknightとnightの使い分けをしなくて済む
ようになります!
前から騎士をリュート、DBをナイトと名前で呼んでる以上今さらですが。

ユキもMC2で聖魔という実にアウェイな環境で
すくすく成長してくれてます。
MC2中にも攻撃増加できる数少ない職ではありますが、
逆をいえばそれだけって職ですからね、MC2においては。
クローも弱いし、SPの都合上アローには1しか振れないし。
ヒール無効というハンデを乗り越え、ようやく63。
早いとこ卒業させてあげて普通に聖魔の狩りをさせたいもんです。

アリスはおそらく2次職でも唯一の複数体攻撃スキルがない
投げにおいて地味に成長してくれています。
1投1殺が投げの極意でしょうか(
ともあれ、ちびちび頑張りたいです。

ボスバグが直ったーと聞いていたので、
テルsのお誘いにほいほい乗ってリュートでjkmへ。
道中の敵が痛いのなんのって。
50レベの人が行ったら下手すれば即死レベルです。
91未満の人が向かう意味がそもそもありませんが。
さておき。
22時という予定通りに始まるjkm、
メンツは188、136の投げ、115の機(メカニック)、そして117の騎。
どう考えても188の人がが頼みの綱です、
本当にありがとうございました。

前にリュートでBπ狩ってたとき横されて思ったんですが、
メカニックって相当範囲広いうえに攻撃回数多くて、
しかも1回1回のダメもでかいんですよね。
なんのためにBBで既存職の修正があったんでしょうね、
ってレベルのバランスブレイクぶり。
正直見てて萎えかかったんですが、
剣カコイイ!を胸にがりがり狩ってますよ。

まぁともかく。
ぶっちゃけ投げつえーとかそんな感想で無事本体まで撃破、
ACを手に入れました。
前振りが長い割に結果はあっさり。
だって今さらjkmの経過を熱く語るまでもないでしょ、
という感じ(
最新コメに載ってる人全員ソロできるしね!
すのsは早いとこjkmソロしてタイム教えてください(
投げs強かったんですが、すのs基準でどうしても
すげぇ!とか思えなくなってる昨今。
やばいな。っていうか手遅れか(

そうそう、途中ではありますが、メーカー材料の在庫記事あげました。
もし何か探してるとかあればどうぞ書き込みなり、
本人に連絡なり。

SSおーいえー。






なんだ、俺か。

言わずと知れたカニングスクエア関連クエの最初。
どうしても敵意をもつことが出来ない不思議。

いやぁ、最初のころは戦いたくなかったなぁ。
だって気持ちがよくわかるもの。

とはいえ他人に迷惑かけちゃいけないよね。
あくまで自分勝手な感情なわけだし。

なので「リア充爆発しろ!」でもニコ動で見てこようと思います(
お前らの憎悪で画面が見えない(

コメント

非公開コメント

No title

測ってないけど、たぶん。ダイキで20分ぐらいじゃないかな。俺の場合。

というのも、クリムゾンソロった時の速度でいうと、30分で600~700Mの火力なわけで。(1分20Mってところねw)

ジャクムのHPは腕が8本は、3,2,3の順番だから、実質90M、なので5分、本体は264Mなので15分(物理1考えたら、もう少しかかるかな)

という感じだから、20分超えるかもしれんなw

No title

ちょうど測ろうと思ってたから測るよ~

しかしもうかりん1じゃなくなったから(恐らく)あまり参考にはならんかも知れないけどね…w
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
