スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.093

「HとEROでHEROなんだぜ!」

↑以上に俺を表す言葉もそうあるまいよ(

活動報告ー。
リュート
118→120
ユキ
63→65

リュート(このSSは仮のものです。)
4次3人目イヤッハァァァァ!
長かった!自分の火力が低いせいもあるけど、
それにしたって長かった!
下手すれば流以上に作ってから4次するまで時間かかった!
やばいかっこいい!ブレスラかっこいい!
↑のだとロクに顔が見えなくていまいち締まらないけど!
現在メンテで追い出されたけどね!
終わるその直前までブレスラ撃ってたぜ!
はやくコンボも紅く染めてブンブン振るいたいです!

↑だとまたも完全に流の成長停滞ですねわかります。
でも、少なくとも平日の18~22時の間は流で神殿かなぁ、と。
だって欠片の補充の必要が出てきましたからね。
土日の真夜中とか(AM2:00~8:00ぐらい)にも流ですね。
理由は簡単、ドドの皆殺しツアーです(
ミライメ単価約100m。
これは殺るっきゃナイトですよ。

Q.お前まだ金稼ぐ気か。
A.昔からの癖みたいなものです。よく言えば貧乏性、悪く言えば守銭奴。


さて、とある事情でテンションがだだ下がって色々気力が
持たなくなったのでここまで。
SSコーナーもおやすみー。
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。