スポンサーサイト


No.094

「アイテム係ごくろうだったな」
「勝手に係に任命するな!」

アイテム係って大事ですよねー、地味だけど。
回復役がいるといないとでは大分違いますよねー、
地味だけど。

活動報告ー。

180 67%→180 76%
ナイト
120→121
ユキ
65→71

ザクが効いている時間帯は流で神殿に篭り。
1h2%なので1レベ上げるのに50時間かかるぜ!
なにそれ。
欠片の方はDT含む4時間合計で17個。
まぁこんなもんですかねー。
いつもに比べてスラストのドロ数が少なかったのは
こんな日もあるよね、程度ですか。

ナイトで天狗回ったら沸いたのでがりがり、
結構久しぶりなレベルUPとなりました。
悲しかったのは天狗を倒してレベルが上がったんじゃなく、
天狗と戦ってる間に上がってしまったことです(
いや、美味しいんだけどさ・・・だけどさぁ・・・?
下駄も無事入手。
現在3個、残り17個。超遠いぜ。

ユキがまさかの第5位に浮上です。
装備が2次時とほぼ同じという可愛そうな状態なので、
そのうち軽くメーカーで作って上げたいと思います。
流よりは師匠ことハインズ戦で苦戦しませんでしたね。
知恵の試験でカンペはいつものことです。
だって間違いたくないし。

キャンペーンの安全意識向上のクエで各曜日の問題に
正解すると「ネコ執事」椅子をプレゼント!

というわけなので。

倉庫キャラを含めた総勢26名で答えまくり、
クリックしすぎてミスった2名(ロックとリュート)を除き、
全員でゲットしときました(
我ながらこういうちまちましたこと好きだね、と思いますね。
リュートなんてパチデビューだけでパチ玉が
30000発以上ありますからね。
やりすぎだろう。
2週目でももらえるのかな?と思い、
ミスってないメインキャラ(プロフに載ってる子)で
2週目に突撃しました。
今日からならギリギリもらえるので、欲しい人は
頑張ってくださいね!

Q.お前今現在だけでも24個もあるのにやらないのかよ。
A.他人に世話になる癖をつけるのはあまりよろしくないと思うんだ。
Q.それもっともらしいこと言ってるだけだよな?
A.テヘッ♪

あ、そうだ。
正月のときの福袋で無期限のピヨピヨマウスが
出回ったのは記憶に新しいとは思いますが。
改めて考えてみると
「キャンペーン?なにそれ食えんの?」って人がいるので、
持ってない人がいればあげます。
俺はプロフに載ってる子たちの分全員分あるぜ程度には
持ってるので。
我ながら(ry

jkm。
前々回の記事のjkmの話で計ってみるぜ!
っていう人がいましたね。
で、某投げsは6分くらいだってさ!
腕は110秒で全部もげるんだってさ!
すげぇ、HS1回目切れる前にもげるぜ!

ということもあったりしたわけですが。

前々からソロでjkm全部やってみたいとは思ってたので、
人になるべく迷惑のかからない深夜っていうかむしろ朝な
時間に行ったんですよ。
オチは見えてる人には見えてると思いますが。

「遠征隊に5人以上(ry」

おぅふ。
すっかり忘れてました。
門開いてるぜー!さぁいくぜー!と思ったところで
思いだしました。
友は・・・

カチッ

→オンライン確認
「なし」
「なし」

・・・いえーい。

悔しかったので前提全部やってきました。
終わった後に補充する気まんまんだったので
尻尾も完備済みですぜ!
聖魔だと薬使わなくて済むからストレス溜まりませんね!
jkm戦に備えて揃えた薬を消費出来なかったけどね!
露店万歳。
早く売れてしまえ。

いつか深夜に協力してくれる人募集です。
深夜っていうか最後落ちる前で良いんでマジで。

SSコーナー。









果月さん、邪魔です。

@銭湯。
色んな椅子に座ってみたんですが。
普通とは位置の違う椅子に座ると
椅子の方が前に出ちゃいましたね。
まるで俺の方がいすのようだ。

椅子種類持ちすぎだろとかは気にするべきところじゃあありません(何
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

戦士4次だよね?おめでとう!
俺もそこそこがんばっちゃいるんだけど…まだまだだー><

また一緒に狩りできたらいいねw
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
