

No.095

「何が正しくて、何が間違ってるか。
世界はそんなに簡単じゃなかったりする」


きっと過去を後悔することがあると思う。
だけど、過去は変えようがないから。
だから、今自分に出来ることを。

前やったゲームを復習っていうのも楽しいですよね。
特にアドベンチャーは。
ええ、ADVは。

活動報告。

180 76%→180 95%
リュート
120→121

継続は力なり。
地味~~~~~~な狩りがこうして振り返ると一番
効果的ですよね。特に聖魔は。

欠片収集数、水は15、木は12。
特に木曜が変だった。
DT含むザク時間前半3時間→4個。
ザク残り1時間→8個。
いや、おかしいでしょ。

リュートはイエティ。
理由はナイトのマスタリー、
「ソンズエフェクト30(50%)」のために。
幸い、リュートはBB以前、騎士になってしばらく
イエティを狩っていたので、カードは5枚コンプ済み。
BB後あっさりその存在が確認できました。
で、ザクの効かない16:30~17:30で狩ってるわけですが・・・
いやぁ、落とさないねぇ。
さすが他の冒険家職と同等の成功率をもつMB。
その代わり、雷シュリが出るわ出るわ。
こりゃー価値も下がりますわな。

手裏剣で思いだしたことは、魔シュリ高いですよねぇ。
ここ見てる人は普通に一枚500mで製作できるのに。
一枚800mとか普通ですよ。

・・・あれやばい。
「500mぐらい普通に払えるじゃん?」とか
素で思った俺が本当にやばい。
資金が相当必要じゃん・・・何を、
「今が稼ぎ時ですよ?w」
みたいにアピールしてるんだろ。

・・・一応。
必要な物は賢者の石、ナノプラントΩ、日シュリ、
銀貨2500枚、そして500m。
賢者の石の封印解除にも銀貨1000枚が必要なので、
合計銀貨3500枚あれば、魔シュリが作れます。
銀貨がETC欄圧迫してるならお試しあれ?

ちなみに俺は当分しません。
だって作っても絶対に売らずにサブに回しちゃうから(

一応、イルヴァも落とすらしいのですが・・・
落としませんね、滅多なことじゃ。
時間単位で篭りましたが、銀貨が5000枚溜まっても、
魔シュリは落としません。
あそこ退屈ですんで、狩るなら誰か一緒に、と思いますが、
どっちが魔シュリ手に入れても対応がめんどくさそうという。
2枚出れば名誉革命張りの平和的解決ができるんですが、夢のまた夢。
結局、ソロで行くのが一番平和なのだけれど。
でも、魔シュリ使いは夢ですよね。投げの。
見てる人の一部はヒュンヒュン投げてるけど(
俺もその一員であるのは過去の記事を完全に把握してれば分かりますが


リュートも4次したことだし、マント欲しいなぁ。
80アイゼンが先ですけどね、移動速度的に。
鎧上下の促進剤とクリスタルも揃えて、
早いところちゃんとした火力を持たせてあげたいです。
某所曰く、
「決して死なない不動の火力」
を背負うにふさわしい火力を。

・・・ゲームやると、言動にその影響がもろに出るんだよなぁ・・・。

まぁSSコーナー。







宅は遺品。


下手すれば本当に遺品と呼べるものを送れてしまうあたり、
あまり洒落にならない誤字です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
