スポンサーサイト


No.097

「変わらない場所で変わらないままでいられるなら、
それはきっと、幸せなことだ」


そしてそれは、かなえられないからこそ、
幸せに思えるのかもしれない。


活動報告ー。

181 8%→181 20%
リュート
121 6%→121 55%

4次した子たちは%刻みで報告していこうかなー、と思います。

この前消費した欠片の90個、今日でようやく補充できましたー。
というわけで現在在庫は200に復活。
まだ他の倉庫を覗いていないので、
在庫記事の更新はまた後日ですけどね。

鎧上下の促進剤も無事入手し、リュートの鎧が完成しましたー。
これで共有してるイヤを装備しなくても砕骨を持っていられます。
前装備していた80のエピはお古としてほーくんに。
ほーくんも35のDチキン鎧のままなもので。
BB前に成長させた戦士の子たちの標準装備であります。

さて、無事に促進剤も入手できたことだし、
今度はどこで狩りますかねぇ。
オリハル&欠片目的で後悔5が今のところ有力ですね。
次点で黒Y。ハニsのホイール目的とオリハル。
でも流の欠片が45個溜まり次第、リュートの
ニブルヘイム作ることにしてるので、
まぁ間違いなく神殿エリアですけどね(
両手剣促進は20個超えてるのでわざわざ補充するまでもありません(

今回も流音sにお誘いを受けてクリムへ。
現状だと戦の登録が足りないということだったので、
リュートの鍵だしへ。ソロで。
鎧が完成したとはいえ、121の雑魚英が鍵出し。
もし他の人がそれをやるって言って行ったら、
心の中で

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (__ )(__ )  ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ___,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって……
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪ ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


と呟く(
無論コピペですが何か(

ちなみに、経験が増えてる最たる原因がそれです(
聖水500個持って行ってガリガリやって出なかったので
800個持って行ったら途中で睡魔が襲ってきて敗北し、
砦3で休憩。
DTに起きて狩ったら3体目で出ましたとさ(
ちなみに、聖水600個ぐらい余った(うわぁ
買いすぎじゃね?とか思うかもしれませんが、
マナエリ<ホンスタ<<聖水で消費が減っていくんです。
半端じゃなくやばかった。
い、今起こったことを(ry
こっちもコピペしてこようかと(

というわけで無事に入手。
でも今回はたまたま戦士が足りなかったってだけなので、
テルsが主催したりするとあっという間に(ry
まだナイトで出した方が良かったかもしれない。
でも疲れたから当分ソロでは行きたくないです。
せめて140とかなってからならもっと時間短縮できるかなぁ・・・

毎度のように2回ぶっ通しでやり(1回30分もかかったか疑問)
参加者計7人、マント5個。
俺のもらったマントはA+3品。
普通は残念だと思うだろう。
だが、こう考えるんだ。

「このマントが自分の手に渡った、ということは
他の人のマントは通常品になり、つまりいいことだ!」

こういう考えをしそうな人が身近にいそうなので、
なんか毒された気がしないでもない。
だが、それでも悪い気はしない(


え、BG?なにそれ食えんの?(ぉぃ

対すのsのjkmに言うぐらいに
「逃げて!超逃げて!」
って戦いでした。

いつかすのsのBGに見学に行きたい(
ビサは1分以内に片付くことは知ってます。
BB前から。ええ。
その節はリュートがお世話になりました。
流で他の人たちとビサ待機中で、
「ちょっと待ってて」
の常識の範囲内で通じる時間です。

またjkm以外でもご一緒したいもんです。
テオsや、ぴかs、こうk、クロs、よっすsも、一緒に
行きたかったけど、きっと、もう行けないんだろうね。


まぁ今回はここまで。
あー、日曜中に更新するつもりだったけど、
間に合わなかったかっ!
ですね。
レッドが死ぬまで後ろで見てたくせに何をほざく。

SSコーヌァーーーー!








背景の材料入れと思しき棚、なんかおかしくないか?


前回の記事も背景に注目したネタでしたが。
薬屋で普通「豚肉」って棚があっていいんですかね?(
俺が無知なだけかもしれませんが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>ボス一緒する

それは全然いいんだけど、なかなかINする時間がなくてね><(モンハン的な意味で)
INしてる時に声かけてもらえたら嬉しいっすw
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
