

No.101

「ここは天国じゃないんだ、かと言って地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない」


ザ、歌詞引用。
90年代生まれが好きな歌としてはどうなんだろうか。


活動報告うごぁ。

181 57%→181 59%
リュート
122 0%→122 10%

Dライダーとかやってたからまったく育ってませんね。ええ。
しかもリュートにいたっては死んだからね。
9%すこんと減りました。
Dライダーやるなら戦士でやりたいよなぁ、
そんでアスカロン欲しい。
神の右席の後方の方のごとくぶんぶん振り回したい。

強化話。
45個溜まったのでニブルヘイム作って強化するぜ!
って思ったのはいいけど狩りの誘い来るわ
Dライダー誘われるわクリム誘われるわでことごとく
インターセプトされましたがようやくやれる時間が出来ました。

主原料。
欠片45個、オリハル5個、上級2を20個、3を14個。
副材料。
両手剣促進、上級ダイヤ、中級力クリ、下級黒水晶。
数作って粉砕していく予定なのでダイヤ以外上級を使うと
金が尽きかねませんので断念。

結果。
標準+6が完成。
おいおい、幸先がいいぜ?
というわけで予定通り30%1枚、60%6枚と装備強化でいくぜ!

でだ。
30%→×
60%→×
60%→○
60%→×
60%→×
60%→○
70%→○

最初に用意していた5枚は60%1枚のみ成功という実に萎える結果に(
装備強化で強くしちゃる!と思い3枚購入。
いざ、勝負!
まず1枚目!

書に掛けられていた(ry

さすが俺、1枚目から闇とか。
というわけで、流が欠片45個溜めるまでお預けでーす。

60%書探してるうちに30%書が55mで12枚置かれてる店が
あったから買い占めておいたけどね!(
次からが勝負じゃわりゃー!

↑でもチラっと出ましたが、今回はりすsの誘いで
クリム行ってきましたー。

今回はもう一人魔がいらっしゃったんですが、
めっさ暇そうでした(
慣れたからね!もうすんげー慣れたからね!
なんかごめんなさいシフィs。
1回目の5段階あたりからもう入口で待機です。
・・・今度からは魔は本気で俺だけの方が良いかなぁ。

抽選。
マント2、手1、1。
よし、狙うぜ狙うぜー、超狙うぜー!
食らえガーディアン、エネルギーボルト!

12。

・・・。
うん、8人中7位。
どう考えても貰えない。
試しに棒で殴ってみる。

85。
・・・普通に殴ればよかった。

もらったものは鉾、槍、棒。
どうでもいいですが、鉾ことクリムゾンアークグレイヴに
魔力ついてますよね。
これ一応全職装備ですけど、Sが300、Dが80必要なので
魔は間違いなく装備不可なんですが・・・
何に使うんですかね、これ。
これ装備できる殴り魔がいるなら見てみたい。
是が非でも。
仮に普通の魔が補正だけで考えると、潜在フル活用して・・・
頭:昇華素10、潜在16。また115帽子素4、潜在24。
手:115手素5、潜在24。
足:80アイゼン潜在16。
顔:ピグ鼻潜在12。
耳:127ビジター素5、潜在28。
指輪:ピグミー素2、潜在(付くかは知らんが)16×4。
ネク:3連ホンテ素52、潜在24。
ベルト:127ビジター素8、潜在28。
26+29+16+12+33+72+76+36+4=304。
理論上は可能ですね。現実問題として不可能ですが。
①潜在補正値は全てエピックかつOP3で計算されている。
②127ビジター、ピグミーの希少性。

こんな苦労してまで装備するくらいなら素直に棒持っとけって話。
全部Lに変換すればあらゆる魔装備ができますしね。
アークグレイヴ装備してる魔が居たら見てみたい。
いないだろうけどな!

まぁこんな感じでここまで。
ではでは。




SSコーナー。








美女とやじう。

昨日のホンテ帰りに。
まだ1時間経ってなかったので待ってる間テレポで中に
入ってこんなことしてました。

色々ピンチですよね、モイラさん。




このとき流音sがRD倒すの待っててくれたのは内緒の方向で。
なんかもうすいませんでしたごめんなさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
