スポンサーサイト


No.107

「しのぶれど旗に出でにけり我が恋は
いかなるものと物言ひもなく」


隠していたのに旗に出てしまう私の恋は
「そりゃどんな恋やねん」と
突っ込みを入れてくれる相方もいないことであるなぁ。

活動報告。
リュート
130 22%→131 2%

AC上げ始めたんだけど4じゃダメもカウントも増加しなくて
ちょっとしょんぼり。

さて開始数行目で言おうか。
ネタがねぇ。
AC30ゲットしたぜってこともなく。

ライカン様に行きはじめました。
狩って思ったのは、ウェアウルフ硬いね。
物防アップで4,5割ダメが減らされる。
で、ライカン様が沸くマップではウェアウルフが召喚されてでしか
出てこないのに先に手に入るカードがウェアウルフっていう不思議。

あ、アドバンスドイエローオーラ30だ
→余り需要はなさそうだけど、一応拾っとくか
→ありゃ、薬とかで欄空いてないや
→いちご捨てて後で買いに行くか、コーヒーも切れかけだし
→ダブルクリック
→神社

たまにやります。
言うまでもありませんが戻ってきたときには消えてました。

日に日にネタが消えていく。
明日にはPBがあるけど、SSが手動で貼りつけでしか
保存できないので大した記事になりそうもないし。

あ、そうそう。
すいませんどちらさまでしょうか。

これどちらさまが送ってくれたんでしょうか。
うっかり言い忘れてたんですが、昨日の更新後ぐらいにフリマで買って
一発成功しちゃったんですよね。
せっかく送ってくれたところ申し訳ないんですが
俺が持ってても仕方ないので送り返すつもりです。
タダ同然のMBではないので、いらないなら売ってくださった方がいいかと。
もしくはこちらで売ってお金を送るって形でも一向に構いませんが。
返事がない場合は普通に送り返します。

ちなみに↓のはすのsの分です(

そいじゃ今回はここまで。
ではノシ


SSコーナー。








振りがきれいじゃね!?

綺麗ですよね、軌跡が。
実は結構細かい演出とかあるので、気が向いた時にでも
じっくり眺めてみると、また面白いかもですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
