スポンサーサイト


No.121

「あの人がそんなつまらないことをするはずがない。
良い舞台を作るために、バックセットはあるんだから」


長年の信頼。
でも意味の分かりにくい練習は勘弁してほしい。
性別逆転とか(

この男、深夜テンションにつき。(何

さて、10日くらいぶりにメイポが解禁されたことで、
(バキューン)ゲー漬けの日々も終わり、
またも修業の日々が始まりました(

本当は拳の本質を語れないなりに良さをアピールしようとして
自キャラの職の長所短所を考えていたところ、
アランまでで挫折しました(

いやー、書こうとは思ってたんですって。
でもjkmに行ったことすらない職ばかりで何を言うとか
思ったりもして。
実際、書いて思ったのはボケーッとやってると
自身の長年の職でもパッと思いついたりしませんね。
分かってないこととか、意外とあったり。

気が向いたら完成させて記事出しまーす。
いつだよとか言われても俺も知らない(

さて活動報告。
前どんな状態で報告したか発掘するのが大変だった(

リュート
141 40%→142 85%
ガウ
81→88

142に上がったことでスタンスが6に上がり、
スタンス20も無事取っておいた1冊だけで成功しました。
よかったよかった。
そろそろ腕ソロでも十分かなぁとも思うんですが、
まぁ行こうと思う時間が平日の朝か昼ですから、
人がいなくて手伝い頼めないっていうね。
いても頼めないチキンが俺だけどな!(

赤Yでミライメザックザク(
2日で4冊でた(
これで他の120越えの二人の財布と比べても
ちょっと少ないくらいで寂しくないぜ!(

二日で10時間以上篭ったので腰とか尻が痛い。

夜に腰とか尻が痛くなることって言ったら
そこはかとなく卑猥に感じませんか?(

・・・最近下方向が絶好調だなぁ。
自重しないと。

さて、ガウは81~83は蠍、83~88アイアンミュテで狩った結果がこれです。
ミュテ狩ってるときなんか1時間も経たずにレベル上がるとか。
ドライバーはやはり卑怯臭いよなぁ・・・
ミュテですら一撃ですからね。まだドライバー自体は1なのに。
コンボとチャージはMAX、今はブランです。
ドライバーだけで十分な気もしますが、
英持ちとしての意地というか、なんというか。
ブラン、ドライバーMAX後は新規スキル用にSPを温存予定です。

思ったんですけども。
聖属性物理攻撃を3次でできるのはSMのみで。
聖属性攻撃ってしても聖魔が加わるのみなわけで。
ルディの深層エリアってπとかは人気なのに
デスマリとかにはあまり人っていないんですよね。
まぁ聖魔がくる程度。
たぶん、空いてる狩場で卑怯臭い効率が出せるんでしょうねぇ・・・。

とまぁ、さっさと上げてDBを130まで上げた後、
(ソンズだけでもMAXにしたいんです)
拳をやりましょうか。
自分で魅力を理解するために。
そしてクリムで海を確保するためにも(

クリムはどう足掻こうと俺+4人は必要ですけど、
逆を言えば各職の1人は自分だけでも賄えるわけで。
レベルさえ足りていれば。
そして「全装備製作可」という野望も達成できる(

今のところは遠い夢ですけどね。
実現不可能じゃありませんが。
すのsの方が明らかにそれに近そうだけど。
うん、気にしない方向で。
それにクリムはSMの実験もしたいところですし。
まぁ戦士ダブるけど(
ともかく、頑張ります。

んー、まぁこんなところで。
いつも以上に文のまとまりがなくてすいません。
下手すると外が白んできそうな時間で、
ぶっちゃけてしまえば眠いので(

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くりむぞんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

125%もあがったのはどこでですか~w?

そのレベになって125%あげるのは
なかなか廃しましたね( ̄m ̄*)

No title

わかってるかもしれんが、スタンスは途中で止めるほうがいいぞ~。火力的にインレイジ先にあげるほうが、対ボスには、有効。

ただ、狩りはMH上げの方がいいんだけどねw
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
