スポンサーサイト


No.124

「力があるから誰かを守るんじゃない。
守りたいから、力が欲しいんだ」


誰か大切な人を守るのに単純な「力」だけでは足りないけど、
でも力がなくちゃ守れないときがあるっちゃあるよね。


活動報告ー。
リュート
146 25%→147 0%

アキレス20一発でした。
ちまきsには感謝してもしたりません。
残りはパラとDKで使わせてもらいますー(
Cマスタリー上げたらどれだけ火力が上がるのか楽しみぃー。
主にjkmとかボス系で。

俺、150になったら神殿に挑むんだ・・・(
というわけでぼちぼち育ってくれてます。
そろそろ赤Yから卒業すべきかもしれませんねぇ。
繁盛してるのでそこまでミライメ必要ないかもですし。

さてさて、お次はどこに行こうかしら
①黒Y(トルスピ、ホイール狙い)
②火ブル(Let's SYUGYOU!)
③神殿(仮面稼ぎ兼)

選択肢が多いってのはいいことだ。うん。

久しぶりにインしたハニsとクロsと一緒にjkm
行ってきましたー。
英も昔はお荷物感しかしなかったのに今では立派に
戦力張れるようになって、なんだかしみじみです。

うっかりミスって本体中に死んだのはこぼれ話です(
いや、ラッシュ避けがめんどくさいので
ギリギリまで近づいて、火柱、雷撃、1:1が来たらしゃがむ、
という方法をとっていたところミスってぴちゅん。
HAHAHA。

ちなみに2回本体撃破しましたが2回ともしけてました。
SBはいっぱい出たのにー。 ・3・

3chで決行なのにたまたま7chで準備していたところ、
市場を歩いているとフラッシュバンを投げられました(
誰だー出会いがしらに爆弾投げるのは、と思ったら、
ペットの名前がとっても見覚えがありました(
まぁ見ず知らずの他人に爆弾投げる人もそういませんよね(

流音sでした。
しかも139レベでした。
うわーもう負けてるーとか思ったよ。思ったともさ。
でもDB楽しいね!と言われた瞬間に満足した感は否めない(
DB楽しいよね!楽しくない職ってそうないけど、
DBも楽しいよね!
書いてて思ったのがミライメ言ってくれればよかったのに、です(

いつか育ったDBと誰か弓s連れてすのsを拉致ってjkm
とか行きたい。
クリティカル95%のすのsがどれだけなのか見てみたい(
もっと言ってしまえば知り合い全員の本気だと
どれだけでjkmが沈むか見たい(
カオスが実装されたら皆来てくれるかしら。

あ、ソロ腕もしたりしました。
腕2がめんどい(
遠距離s一名いた方がやりやすそうですなぁ。
Cマスタリー上げ始めたのでぼちぼち通いたいです。
できればもう一人誰かを連れて。
でも時間は朝なのだった(
うっかりMP薬持って行くの忘れてエリだけで乗り切ったのは
いい思い出です(

んー、まぁこんなものですかねー。
というわけで今回はここまで。
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(誰か弓さん)のちまきです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

いたらさそってくださいw

ってかとっきーいたらホンテでも20分で終わっちゃうぉ・3・

とっきー&わたし&りゅとさnでじゃくむなんかいったら1分きっちゃったりして(*´艸`)

No title

カオスきたらDBのソンズはPTスキルから個人スキルにかわるよー!w
実験するならカオス実装前にね!ww

あと朝方の本体にうちがいたら招待してね♪
喜んでしっぽふりふりしていくね!

記事にあったミライメのMBは友達がくれたやつが一発で光ったんだw
やっぱり日頃の行いがよかったのかしら/// (笑
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
