スポンサーサイト


No.128

「いつかまたわずかな勇気を掲げ、僕らは立ち向かおう」

底王かっこいいよ底王。
誤字じゃないんだぜ。


活動報告。

181 93%→181 94%
ナイト
125 37%→126 25%

いやぁ、ビサだけだとレベル上がらないねぇ流は。
逆にナイトはビサとコイン集めしかしてないですが(
このレベル帯だとビサが美味いなぁ。
火力を考えると流でも神効率なんですけどね。

まぁ春休みも終わってそろそろ授業が始めるころ、
もしくは春休みなんて関係ない社会人の皆さまなわけです。
俺も一応学生なので、そろそろ大学が始まります。
というわけでもないような気がしますが、
イン頻度とか下がると思います。

春休みと同程度のイン時間を誇ってたら
それはもうアウトでしかないんですが(

初期のころから
(って言ってもまだ一年もブログ開設から経ってませんが)
見ている人とかは分かると思うんですが、
俺は本質、というか根っこの部分はかなりの根暗です。
はっきりと知れる場所が今でもあるのはなんともですが。
というわけで、実際に人と会ったりっていうのが、
割りと苦痛だったりするんですね。
いや、変えなきゃいけないってことは分かってるんですが。
これも知ってる人は知ってることですが、
放置してるんだなーって思われている状況でも
こっそり動いてたりします。
すぐまた放置する時とか、
人がインしたりしたときなんか。

いや、誰かがインしたから活動しはじめたーとか
思われると何かアレだなーと思ったり。
どう考えても自意識過剰なんですが、
身についちゃったんですよ(

だからどうなのって書いてて自分でも思いましたが(

だからなのかなんなのかは分かりませんが。
時間のあるなしに関わらず、
イン頻度落ちると思います。
イン頻度落ちてもよろしくお願いしますというか、
なんというか。

我ながら話のつながりがないなぁ。

まぁ、時期的にある節目としてということで。
今回はここまで。
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

実はわたしも

インして落ちるまでの数時間
インした場所からイッポも動かず
放置のフリ?してずっと画面眺めて
ログみてたりすることが・・・━(ll゚д゚ll)━

狩りとか自分から誘えないヒトで
狩り場になぐりこみーとかもできないヒトなんです

負けないくらい根暗デス(*-∀-)ゞ

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
