

No.129

「そうだね、それはとても難しくて、誰にも正解が出せないものだけど。
これは正解というわけではなくて、僕の考えではあるけどね。
大切な人の全てを、ぎゅっと抱きしめてあげなさい」


親父かっこいいよ親父。


活動報告。

181 94%→181 98%
リュート
147 46%→148 31%
ナイト
126 25%→129 8%

もう流のレベル上げてやれよ、って思わなくもない(
今日明日中には上がると思います。ビサで。
旅団関係のクエを済ますついでによくやるので。

リュートも地味に久しぶりですね。
流が分団長になって、肩の強化ができるようになり、
強化したら7連続成功、つまりは
3連の肩が二つも出来ちゃったんだぜ!
というわけで今のシステムを利用して、
(班長以上のキャラであれば倉庫で移動できる)
リュートとナイトにそれぞれ渡しておきました。
op2だけど、それ以上は贅沢ってもんです。
それに回せる金などない(
で、なんか火力がきもいことに。
リュートはカードの「降魔の十字旅団」セットで、
防御を15%無視する状態で、
ついでにコンバットマスタリーで今防御率20%無視で、
さらに与ダメが増えました。
思うんですが、これは
「敵に設定されている防御率を100%として、その20%を無視」
なのか
「全体の比率を100%として、その20%を無視」
なのか、よく分かりませんね。
ちなみにボスが硬いんですが、数値として知る方法がないので
どれだけっていうのが分からないのがなんとも。
後者とすればとりあえず置いといていいかも。
次はいよいよMHだぜぃっ。

ナイトもぼちぼち上がってますねー。
ソンズが今27なので、@1レベ上がれば
「すのsとちまきsでjkmをどれだけ早く殺せるか」
という実験ができる!
理想のPTは
すのs、ちまきs、ソンズMAXのDB、冒険家職戦士×3。
すのsは言うまでもなし、
ちまきsはSEと火力、
DB言うまでもなし、
戦士はクラッシュのためだけです(
なんで俺がいないの、という問いには、
別にソンズMAXであれば個人的にどうでもいいので、
戦士でクラッシュしても良いよなぁ、という。
俺としては
「1分経つ前にぜってーjkmの1段階分死ぬよね」
という気しかしない(
だからこその3人。

まぁ、@1上がらないことには絵に描いた餅ですが。
M黴菌は人が多いので、そろそろライカンに引っ越そうと思います。
AYオーラ30もそれなりに高く売れるみたいですしね。
手に入らないこと請け合いですが(
ちなみに、ソンズはクリティカル最低ダメ上昇ですが、
最大で30%になるので、
クリティカルダメージ効率がまったくぶれなくなります。
(通常最低が120%、最高が150%)
とにもかくにも、色々と楽しみです。

流のカードが423枚くらい、そろそろ限界感じてきました。
というかもうダメポ(
下町の鬼のカードもなんとか全入手できましたし。
あとはグルクエとかボスとかばかり。
まぁぼちぼち。

今回はここまで。
ではノシ

コメント

非公開コメント

参加できる戦士はいないけど……ソンズMAXなDBならここに

No title

はよ企画して・3・
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
