スポンサーサイト


No.132

「大切なのは死に方じゃない。大切なのは生き方さ」

かっこよく死のうとするんじゃない。生き続けろ。


活動報告ー。

182 0%→182 2%
リュート
149 7%→149 20%
ナイト
130 0%→130 30%

このたび、めでたく流が「本分団長」にランクアップしました~。
わーパチパチ。
このくらいになってくるとコインの必要量が
アホらしいまでにあがるんですよね。
分団長→本分団長が1500枚。
ちなみに、本分団長→副団長が3000枚でーす(
なにこれー♪
副団長→団長が10000枚とかじゃないことを激しく祈る。

ちょっと友人がAC30探していてですね、
ルツボ狩りしてるんですよ。
今現在で俺が知る限りフリマで最も高級なMBに(1G)
なっちゃってますからね。
狩っても出ない、探しても買えない、だから火力が伸びない。
あの懊悩は俺も通った道ですからね。

で、いつもは英でDT時間中は狩ってるんですが。
今リプレで遠いと。
で、流でコイン集めしていてたまたま武陵にいると。
たまには流でやるかなと思って動かしました。

いやぁ、流で雑魚敵狩るのすげぇ久しぶりですね。
ボスはビサやらjkmやらちょいちょいしてるんですけどね。
テレマス起動したの久々でしたね。
そして英より早く狩れたことに涙目(
いやそりゃー移動速度が違いますよね。
攻撃しながらでもテレポで移動できるもんね!
下手すればテレポで通っただけで倒せるもんね!
でもやっぱり出なかったけどね!(

そして溜まっていくモンスターカード(
神経衰弱を売りさばく速度<入手速度 ですよ。
たまにばらまいたりもしてるのに!(
英のカード枚数がもうすぐ1000枚いっちゃうよーん。
さぁて、どうしようか。

ブレイド60%書がぼちぼち出ることは利点ですが。
逆をいえばAC30出なければそれくらいしかない(

さてjkm瞬殺の件ですね。
すのsの事情により延期したのは昨日も言いましたが。
(そもそもいつやるか予定立ってなかったけど)
まさかブログ書いただけで本当にほぼ全職集まるとは(
思ったんですけど、
メイポ内でオラに元気を・・・もとい、
jkm来てくれませんかーって言ってないんですよね。
すのs以外には。
皆の優しさに驚きです。
正確には優しい皆様が周りにいる俺の状況が一番びっくり(
ちなみに、このままだとjkm時の男女比が3:3になりそうな点も
びっくりです(

面子見て、やっぱり俺いらないこだよなぁとかは内緒(
聖は攻撃力補助できないし、英も同様だし、
DBは流音sが担当する(予定だ)し、
ガウにエコー覚えさせたとしてもすのsがコダマ使えるし。
(コダマとエコーは重複しないそうです)
あはん。

>ぴかs
見てたのは知ってたけどね!(
火力がアレ?
すのsとちまきsが別の意味でアレすぎるから大丈夫!(
呼ぶ時はメールでもすればいいのかなぁ?
インしていれば普通に呼ぶけども。
ふむぅ。
あ、聖チャージ送りつけといたから受け取っといてね!(

まぁ今回はここまで。
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウチ拳でもいぃぉ!?
ネックなくて補正外れてWBでピカニャ(戦士さん)にしか貢献出来ないけども(>_<)

Ps.ギルのコのミライメ光りました!!別のギル員の人がドロップしてプレゼントしたみたい(o^∀^o)
ウチもAC今度狙ってみるね(`∇´ゞ

No title

メールでいいよ(*´ω`*)
できても平日の深夜か
土日の昼間くらいだけどpq
そしてGWは常にむりかと・・・-p-

CO&クラッシュ要員がんばりあすので( ゚ω゚)b
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
