

No.138

「来年の今頃にもどこかの空の下君が笑ってますように」

かつて恋人だった人へ送る最後の願い。
人の幸せを心から願える人はきっと優しいと呼ばれる
人なんだと思う。


活動報告!

182 22%→182 32%
リュート
150 26%→151 70%
ナイト
131 71%→132 86%
ガウ
102→105

なんだかオンパレードです。

流。
あれだね、ホンテって美味しいんだね(
メンバーが大らかで、MBは欲しい人が持ち帰っていいよ、
的だったので、遠慮なくMH20を含む大量のMBを持ちかえりました(
あとで新しく倉庫キャラ作ることが確定です(

その後カオスjkmへ。
我ながらクレイジーな日程だ。
結果、カットされまくって3回ほど死亡。
あれね、あれほどの頻度でカット飛んでくるのに
ヒーラーやれとか無茶ぶりだよね。
文句を言う人には
「お前がやってみろ」
と言いたい、あの理不尽さ。
ミス=即死を味わうことになるとは(

3回目に死んだあと接続切れて落ちたけど、
正直ほっとした(

終わってから思ったんだ。
この遠征隊、流音s以外全員男じゃねえか、と(
もう一人女キャラはいましたが、中身は男で確定なので除外(

ある意味では少数超精鋭向きのボスなのかもしれません。
っていうか俺まだ本体の姿拝んですらない(
言えることは、普通のよりパサーブルスキルの方がやりやすい。
カットされないから。

以下日常。

英はぼちぼちですね。
せっかく経験値30%アップイベントやってたので
神殿でがりがり。
とりあえず思い出エリアは制覇。
うっかりビクトリアで思い出を取り戻してくるの
忘れてたので思い出5でがりがり。
というか、守護兵長じゃないと2確できなくなりそうなので、
しばらくはここに篭ると思います。
フラアサが邪魔(
っていうか、なんか人気ありますねぇ、思い出5。
割りと人がいた。

DBはビサやって終了です。
うん、地味~に育つ理由はそれです。
狩るならそろそろ狩り場移動かなぁ、と思うんですが、どうしたもんか。

SM。
今はルディ深層に篭ってますね。
今はイービルクロック。
110になればACが習得できるので、デスマリに
移動しようと思います。
105でようやくDイービルクロックに必中ですからね。
それ以前でもほぼ確実に1撃だった辺り、
どんだけダメージ通ってんだって話ですが。

缶詰。
とりあえず20レベ↑なら誰でも銀の缶切りが貰えるようなので、
1日1回各キャラで貰おうと思います。
そのためにメイン活動キャラで缶集めてたんだからな!(
今のところ、めぼしいものは絵描きが5個、青薬椅子が2個。
そんで白の書1%。
・・・あれだな、銀の缶詰で一番良いものは混沌だな。
友が出てた。

っていうか、当たりは椅子と混沌ぐらいじゃなかろうか。
あ、67↓ビジター装備もか。
椅子は絵描き、ルーキーHPチェア、ルーキーMPチェア。
絵描きはともかくルーキーHPチェアとMPってどんな椅子か答えたら、
HPチェアは赤い薬、MPは青い薬の中に入ってるような椅子です。
各々、HPがHP200、MPがMP200回復するっていう椅子。
リラックスなんかがなくなった今では移動中なんかには
重宝しそうです。既婚者はさておき。
聖はヒールでHPを、英はリラックスでMPを回復できるので、
それぞれ対応する椅子が欲しいです。
なぜかレジスタンス組がMP椅子出たんだけど、どうしたものか。
バレンタイン当初、チョコ系椅子手に入れたのもあの二人だし。
できればメイン組で手に入れた椅子を聖と英に渡したい。
ちなみにDBは絵描きがもう3個ほど出てます。
ダブり万歳(

一応言っておきますが、
銀の缶詰からはエリクサーやら100%(主に市販品)が
大量に出てくるので、わざわざPで買わない方がよさげです。

買うなら金の缶切りだよ(
87↑のビジター装備やら110装備やらが主に出るもの。
127武器が出るのは先日の記事の通り。
すのsも出たらしいです。
なんの127か聞くの忘れてたけど。
だってjkm中だったんだもの(

知っての通り、ビジター装備は能力制限がレベル以外
一切ないため、新しく何か育てるのに役立ちます。
87↑でもキャラカを使うリッチ(ウー)メンに役立ちますね。
127装備・・・。
短剣とブレイドとナックルと鉾・・・はどうだろう。
アークグレイブの方が若干早いしなぁ。
槍も欲しいなぁ。
あと出れば嬉しいのは棒と弩か。
斧と鈍器は少し切ない(

金の缶詰からは新しいビジター系の120防具も出るらしいですね。
セット付加効果はまるでいらないわけですが。
防御に命中付加です。
が、気にいってる装備があれば揃えるのも一興かも
しれませんね。
ちなみに装備後交換不可、能力制限もしっかりありますが。
ただ、主要ステ補正が10越えが普通なので、
極限強化はできるかもしれません。

ま、なんかktkrって感じのものが出たらまたあげるかも
しれません。

では今回はここまで。
ノシ

コメント

非公開コメント

No title

ほしいのはゆっときなー


転売価格で処分してるからほしいのはあげるよぉ(次でたら)・3・

No title

プレミアムガントレット預かるね、ありがとう!

返すことになるか、強化することになるか…
どちらにせよ、ファム&130、140武器の実装待ちやねw

茶軍手、微妙だけど使ってくれたら嬉しいっす・x・
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
