

No.139

「何もかもを持ってる人なんていない。
だけど、自分が持ってないものを持っている人がいる。
だからこそ、人と接するのは楽しい」


俺カッケェ的な(


活動報告。

182 32%→182 42%
リュート
151 70%→152 15%
ナイト
132 86%→133 40%
マリー
58→70
アリス
42→51
流斗
28→70

本当に突発的でいい加減になってるが大丈夫だろうか。
更新停滞しても閲覧者数が変わらないって素敵。
ありがたいことです。

キャラカ疑惑2名追加しましたー!(
CO欲しいなーと思っていたページ改めクルセのマリー、
でも覚えられるのに時間かかりそうだ。
COェ・・・。

かりんに来る前から
(前はあんずにいたんです。兄貴がいるからこっちに来た)
弓は作ったりしてたんですが、
本当に「アーチャー」から先に行かなかった
弓がとうとう2次・・・を通り越して3次へ(ぉぃ
28から一日で70まで行ったってことはないんです。
嘘です(

前日に変な時間に寝て夜目がさえていた
→缶詰開けの旅
→そういえば一人だけ低いし弓やってみるか
→やべえ弓楽しい、ってか普通に強い

するってえとどうだい、あっという間にこの(ry
キノコ城エリアに篭ってる時は数分でレベル上がった(
2次スキル全部MAXにしてもなおSP余るってなんだろう、
と思いつつ。
ヘルトの方が先に装備するだろうと思っていた
ガンディバボウも急遽流斗に移動。
でもMCコイン役のレオンと交代かなーとも思ったり。

さて、知ってる方は知ってるあの人、
テオsが復活しましたー。わーパチパチ。
まぁ投げじゃなくて新しく作ったメカだけど。
なんでいきなりマリー育てたかっていうと
MC付き合いついでですね。

ま、インしてる時に言ってくれれば
(言わなくてもだが)いれば名前教えるので。

あ、そうそう。
AC30の3冊目ゲットしました。
相も変わらずマゾい狩り場だぜ。
一冊で成功するとは限らない(体験談)
なので、もう1冊ぐらいほしいところですよね。
おお、マゾいマゾい。

とりあえず今回はここまで。
ちょっと今時間がないもんで ・+・;
ではノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
