スポンサーサイト


No.140

「怒った顔も可愛いけど、笑顔は百倍可愛いのだから」

優しくしようとすることになんらかの下心はあるだろう。
だけど、それでも。
大切な人たちには笑っていてほしいと願う。
そのために、努力を払おう。
ああ、これで良かったんだと思えるように。


我ながらアレだな(

活動報告。

182 42%→182 48%
ナイト
133 40%→133 83%
流斗
70→80

なんか最近ボスしか行ってない気がするなぁ。
一番手っとり早くはあるけど、
一番確実かつ堅実なのは雑魚狩りなんだがなぁ。
流の場合はアレだけども。

さて、なんか毎日行ってる気がするjkm。
今回はえらい久々な面子ですな。
遠征隊所属が
すのs、俺、クロs、ぴかs、テオs、ちびs。
まぁちびsは名前だけ借りましたが。
このメンツは約1年前の復帰後早い段階で
知り合った友人であります。
特にぴかsとテオs、この二人が揃うのは
かなーり久々なんじゃないでしょうかね。
かたや引退、かたや以下略。
そら揃わんわ。
ちなみに、@2人居れば個人的に完璧だった。
よっすsにこうk。

・・・えーと、投げ、聖(英)、DK、拳、機、斬り、投げ(聖)。
レベルさえ満たしてしまえばえらいバランスのいい(
やや物理1に弱い面子ですが、クロsクラッシュ頑張れ(

あれだなー、なんか書いてたら皆連れて
ホンテとか行きたくなってきた。
ホンテは前提が面倒だからなー、
やっぱりお手軽なところでjkmだろうか。
クリムもいいかもなぁ。
問題は弓だな。↑の面子だとすのsしか出せない。

ああ・・・弓やりたくなってきた・・・
シュピ指はとりあえず何個か持ってればいいかなぁ。
そうだな、居た方が便利だし。
流音sごめんなさい、
拳の解説は相当先のことになりそうです(

とりあえず、俺の新旧の知り合い交えて
何かしたいというのは生まれましたなぁ。
ぼちぼちクリムの前提に連行するか(
暇してるなら連行される可能性大です皆さん(

そしてごぼう抜きの弓。
73からモグラと蠍狩ったのはさすがに無茶だったと思っている。
当たらないわ痛いわで薬減りまくったなぁ。
けどまぁ、ようやくモグラには必中、さそりにもほぼ命中する
ようになりました。
一気に行くぞ!その前にSMを120にしなきゃだが!(



うん、若干遅くなったけど、出会いと別れの季節です。
戻ってきた人、居なくなった人色々と。
けどまぁ、きっと。
どんな感じでもいいんでしょう。
なるようにしかならないこの世界。

足掻き、縋りつくことが間違いでない限り、
そうしていこうと思う。
大切な誰かが、笑顔でいてくれるなら、それが一番だから。

今回はここまで。
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
