

No.147

「幸福も不幸もない。考え方によっていくらでも変わってくるものだ」


なんでも、気の持ちようってことですね。


活動報告。
リュート
155 20%→155 49%
ナイト
135 55%→135 78%

なんだか、DBでビサ行ったの久々な気がします。
カオス兜に変わったおかげか、10分切れたような気がします。
またはマントのおかげだろうか。

DBの持ってるコインから考えるに、
DBは今月中には間に合いそうにないですねえ・・・
まぁ、月が変わってすぐ手に入るとは思いますが。
流はギリギリってところでしょうか。

さて、今日は英で活動。
ってか最近大体は英で活動してます。
DT時間中は赤Yに。
先日の記事の通り、お金儲けのためのミライメを狙いに。
MBは落ちたけど、イリュージョンという切なさ。
しかも2冊。
今なおエヴァン人口ってそう多いもんでもないし、
落とす敵も結構多いみたいだしなぁ・・・
と思いスルー。
結果としては雷シュリが10枚以上落ちたぐらいですかね。
相変わらずドロ率がおかしすぎる。
ああ、俺のTSが雷シュリで埋まってゆく。

その後しばし寝落ち。
夜に寝はしたんですが、やたら眠かったんです。
本当は1時間くらいで起きるつもりだったんですけどね。
起きたのが12時前だよ。
英で狩った後コイン集めに行こうと思ってたのに(
やっちまったぜ。
このせいでDBの今月中の団長昇進が終わったと思えなくもない(

さておき、12時になってから流とDBでコイン集めがてらビサへ。
英でも行ったんですが、英の所要時間がおよそ3分20秒ほどになった気がす。
今回はカットされたりミスってかけなおしたりしちゃったのですが、
前回コンボが切れる前に撃破出来た気がするので。
どんだけ火力上がってんだか。

まぁ1分切る人たちが見てるのに言っても
なんとなくすごさが出ませんけどね。
俺にしては随分と早いんですよ。うん。

その後、英で神殿へ。
今日は後悔2、途中でドドに行くも沸かず。
チートだらけでうざいが、全ch埋まってたときよりマシだろうか。
たぶんだけど、チートはボスは引き寄せられないような気がするので。
武者しかりドドしかり。
まぁいいか。

欠片は1個、仮面は4個。
あれ、仮面落としすぎじゃね(
あれだよ?流で集める時は結構時間かかったのに
規定数倒すだけでこんなに出るんかい(
出るなら欠片の方が嬉しい。

まーそんなこんなで今現在書いてます、はい。

では返信。

>流音s
コメントを見たときからずっと突っ込みたかった(
ほう、60%ベタと。
だが、失敗したら100%闇る書を使って星何個も付けてるだろう人を
チキンと俺は決して認めない(
ましてやA80のブレイドを消すことになんの躊躇も見せない人を
良識かはさておき、常識にとらわれているとは決して認めない(

>ちまきs
いいえ、悪ではありません。
クレイジーです(

50個・・・w
なんか、ホント豪快ですねぇw
俺も20個くらいは用意しとこ・・・w

>クロs
4本目ということは3本目まではどこに行ったのか
聞いてもいいでしょうかクロs(
クロsなら30%ベタ貼るリバ武器にも
上級宝石使ってそうなあたりがなんとも(

強化する前にキューブ回しちゃってエピック以上が
7個になっちゃったんですよね、英の装備。
それを30%とか貼るのはなぁ・・・w
ってな感じですね。

短剣とか、砕骨とかは強化してみたいですけどね。
あと無銘の刀と大和と妖刀。
ええ、刀が大好きなんです(

とまぁ、今回はここまで。
ではノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
