

No.150

「生まれてきたからこそ、俺たちはここにいる
俺たちが生きた、昨日という瞬間は決して無駄なんかじゃない」


大好きな曲のリメイクが出来てて歓喜したので日本語訳を。
これで分かる人がいたら驚くがな!
ってか、大分前にも書いた気がするなぁ。

活動報告。

182 75%→183 0%
リュート
156 75%→158 18%
ナイト
135 89%→137 10%

久々の更新、だが色々レベル上がりすぎだろう。
特に流。俺修業に雑魚狩りした記憶ないぜ?(
ほぼビサ、jkm、ホンテのみでレベル上がったとかどんだけ。
このレベルでビサ、jkm、ホンテ、Cjkm、Cホンテ全部
制覇したとか考えると胸熱。
PB?ナニソレ食えんの?(

英の方はうだるほどに狩りしましたね。
ちょっと後悔5だと2確行けなかったので
このレベルまで後悔3篭ってましたが、
ようやくほぼ2確出来るようになったので、
後悔5に篭りはじめました。
MHMAXでインテ習得。
@2ですのsとちまきsにホンテ連れてってもらうじぇー。
ちまきsの
「来たいキャラで来ればいいのに・・・」
という言葉に揺れたりしましたが(

DB。
いやー、聖魔ありのjkmって美味しいね!
とてもじゃないけど√とか取れねーけどね!
このレベルでクロsと争って取れるのは
すのsぐらいのもんでしょう。

あ、そうそう。
流音sに60%ベタ貼ればいいのに、と言われたので、
流のTS整理して見つけた60%2枚はっつけました。

A 112→112 UG 6→4

これだから60%は、期待持たすだけ持たせて裏切りやがる(
まぁさておき。
ベルト3連品改めて作って、カード集められるだけ集めて、
共有装備を使えばペスカは装備できるので、
そろそろ作り始めましょうか、ペスカ。

流→火力?なにそれ食えんの?(
英→いや、127両手剣闇ったら替え効かないし。

というヘタレ全開なので、メイン級のキャラで
初めて強化品作ろうぜ、という感じです。
英の120武器挫折編なんて過去は振りかえらない(

もっとも、最近ようやく欠片の在庫が200個まで回復した上で
改めて自分の分の欠片を集めてる途中なので、
当分先になると思いますけどね。
いくら英でがりがり狩ってるとはいえ。

Cホンテのこともここに書こうかと思ったんですが、
日常記事に混ぜて書かれたらめんどくさいよね、
と思ったので、別カテゴリ作って
新規で書こうと思います。
Cホンテとりあえず一言。
いてえよ(

まぁ記事書いてくるので、今回はここまで。
ではノシ

コメント

非公開コメント

No title

イタイのイタイのトンデケー──ヽ(〃v〃)ノ──!!

No title

ペスカ作成…
lョД@)ライバルゥ・・・・ジィー

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
