スポンサーサイト


No.153

「英雄と戦う怪物なら、英雄と同じ舞台に立てるでしょう?」

英雄にはなれない僕らだから。


活動報告。

183 10%→183 20%
リュート
159 64%→160 60%
ナイト
137 50%→140 28%

獅子王城ウマー。
DBは砦ウマー。

だけどぶっちゃけた話味気ないんですよねー。
後から振り返ると、ではありますが。
英で狩るときグルメンの人が強すぎるとあれだけど、
聖だと強くあって欲しいという我がまま。

あー、回避時の無敵時間が欲しいぜぃ。
ってか、無敵時間生じないなら賊の回避率の高さが
あんまり意味なくなるんじゃないかと思うんですが。
特にDB。
フェイク発動時は命中したと扱いになるんでしょうかねぃ・・・
DBはダミーだから関係ないけど。

まぁ、ないものねだりですわな。

英はとうとうインレイジを上げはじめました。
170で攻撃が完全完成です。
防御面含めると185くらいは必要になると思いますが。
ネック3連品手に入れさせてもらったらどうしよかと悩んでる昨今。

すのsとちまきsに頼めばカオスなホンテにも連れて行ってもらえるとは
思うんですが・・・
ちまきsに関してはものすごい車輪ゲーだしなぁ。
嗚呼、クラッシュMAXにしたい。
そうすればせめて1割ぐらいはお墓減らせるのに。

レヴォリューションしたすのsの本気をカオスホンテで見ようぜ!
っていう触れ込みでもいいのだろうか(
まぁ、るぅsが連れてってもらう時に俺もいけたら行く、
という完全に乗っかりを期待しましょう(

早い話、普通のをキューブで回すかどうか、ってことですな。
そんなこと言うくらいなら、とどこかで何かが聞こえた
気がしますが幻聴ですね(

DB。
しばらくは砦にこもりますかねー。
150くらいになったら神殿にいきますかね。
ただ、プレミアムクーポンが今日までなんですよね・・・。
その場合どうしたもんかと。

次はMH、次はダミー。例のごとく160になったら
すのsとちまきsにホンテに連れてってもらおうと思います。
俺が先頭で。
だからこそのダミー上げ。
まぁ、すのs先頭でも待ち時間生じるから些細な差だと
思うけど、まぁそこは墓率を極限まで下げるということで。

ああ、せこいこと見つけました。
今回のパッチで一部のライディング(ちと既存をいじる必要あり)が
空を飛べるようになりました。
で、クリムの忍耐でも空を飛べるようになりました(

我ながら何見つけてんだと思わなくもない。
地味にゲーム崩壊させたシステムだと思わなくもない(

そうそう。
DBでギルド「天に知れぬ雪」を作成しました。
読み方は「そらにしられぬゆき」。
本当は「天に知られぬ雪」にしたかったんですが、
6文字しか入らなかったんだぜ。
というわけで、サブをこのギルドにぶち込むお手伝い様募集(

ああ、両手剣10%書が見つからない・・・
っていうかホントに成功しない・・・
前回再実装された時も7枚ぐらい使ってるんですが、
未だに1枚も成功しないっていうね。
今のところ9連敗中ですかね。
ああ、遠いぜ。

>ちまきs
弓10%書なら何枚かありますぜ!
さすがにファムまでは出せませんが(

>すのs
まぁ、すのsがそういってくれるのはありがたいんですが。
あれですな、頼りっきりというかなんというか、
すのsの都合も無視してるんじゃないか?
とかそういうのがあるんですよ、うん。

ではこのへんで。
ノシシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サブっこギルに入れるのいつでも手伝うょぉ!!!
あと今日帰ったら倉庫キャラあさって10?書あるかみとくね(`∇´ゞ

No title

都合悪い時はキッチリ参加できない言ってるやんかw
その辺は気にしなくておk

それよりも!レベル100の弓をジャクム連れてってください・3・
DEX装備あんまりないからそんなに火力ないけど…

No title

すごいってゆーなっっっコルァ!!(「゚゚)「

とっきーじゃくむならわたしがいつでもてつだうのでゆってちょ~~な

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
