

No.155

「期待は失望を生むだけですよ」

世知辛いぜ。

活動報告。

183 25%→183 28%
リュート
161 10%→161 18%
ナイト
141 56%→142 36%

流が十字旅団長になりましたー。
ワーパチパチ。
変化って言ったらHPMPが50増えて、ALL+3になった程度ですね、
もうカオスネック持ってるので。
今の時点ではナイトはまだですが、@2時間もすれば旅団長、
そしてネックゲットだぜ!です。

いやー、これで全員まともなネックゲットですかね。
流がカオスで英がホンテ、DBが十字旅団。

DBがゲットしたらSS上げますかね。
まぁさしてすごくもない気がしますが(

さてさて、いい加減出回らないので、両手剣10%書を
自力で手に入れようの巻。
手始めに同IDのアランとSMでビクトリアにて手に入るクエを
こなしてきましたー。
英自身もリセットされて以降やってないので
計5枚。SMは前旅団ついでにやったので。
倉庫キャラは戦士だらけなので、集めれば20枚くらい
集まるかなーと思います。
30まで育てて消してくってのもありっちゃありなんですが。

その前に、ギルドに入れて少しでもGP稼ごうと思います(
というわけで引き続きお手伝い様募集中でさぁ。

あ、DBでペスカ作りました。
材料は基本のと、上級ダイヤ、中級幸運、下級黒水晶。
最初で最後の促進剤使用。
次手に入るのはいつになることやら。

結果A+7。
今のキルリと並ぶとか割と涙目だよ俺。
だが嬉しいからよし。
さて、これをどういう強化していくか、それが問題だ。
30%貼りたいけど、もう促進剤ないし、新規で出せないんですよね。
買うと高いわけですしね。

とりあえず、成長しきったらまた書きますねぃ。

返信。
>ちまきs
俺の都合でお二人を動かすということに抵抗があるのは事実っす。
今さら何をほざくとか言われたらそこまでですけどね!(

今回はここまで。
ではノシ

コメント

非公開コメント

No title

促進剤なら2個ぐらいあまってるよ! それで足りないならテルさんが10子ぐらい 在庫もってるはず!・3・

No title

旅団長すげー!おめでとうw

スレイヤープレミアムなんだけど、1つ余ってるからー
もし強化に失敗したり、納得できなかったら言ってくれ・3・
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
