スポンサーサイト


No.158

「アンタと一緒なら死ぬのも怖くない。
だけど、もっと一緒にいたい。
アンタだけじゃなく、皆と一緒に笑いあいたい」


やっぱり幼なじみはいいよ。
特にコモンルート内では「友達」の色が強い幼なじみは(

活動報告。

183 28%→183 40%
リュート
163 64%→166 15%
ナイト
142 36%→146 53%

久々の更新の開口一番がエロゲにおける個人的嗜好。
我ながらクレイジーだぜ。
というわけで1週間以上空きましたね。
疲れたりしたんで先週は放置が多かったですねー。

んでもって、昨日から風邪気味。
冷房つけっぱで寝る(28度設定)のも原因かもしれませんが
やはり一番は雨降る中で傘差さずにチャリぶっ飛ばした
ことでしょうか(
ちなみに、よくやります(
雨合羽くらい買おう・・・。
もう大学入って1年は経つのにね。
「頭大丈夫?」と聞かれても
頭痛的な意味でも思考構造的な意味でもアウトかと(

リア近況はさておき。
城に篭った結果がこれだよ。
英上がりすぎ。
思うことは、俺の周りって本当に火力おかしい人ばっかだよね、
褒め言葉的な方面で。

俺も、それなりに強くなったかなーと思うんですが、
相も変わらず実感なにそれ美味しいの、という日々。

ふと気が向いて公式のランキング。
すのs38位。
200レベ多いなぁ・・・。
ってか魔はもう100人いるんですね・・・。
ひそかにランカー狙ってたりもしてたんですが無理ですね。残念。

DB見るとかなり高レベ少なかったので、
これはやるっきゃナイトだろうと。
というわけで、一昨日と昨日だけで2,3レベ上げてきました。
載るといいなぁ。

あ、そうそう。

降魔のネックレス

これがDBの降魔ネクです。
何か強化しようかなぁと思うんですが、さてどうしたものやら。
卵付けられたら面白いんですけどね(
専用書?1枚100mもするような書貼りたくないんですが。
しかもALL+1とAと魔+1しか上がらないし。

さて、キャンペーンについて。
一部の人ら、もげろ的なキャンペーンはさておき、
俺は初参加となるヘアバンクエ。
今回はラグジュエリーコインも20枚とかもらえますね。
黄と青は50枚。
ただ、一発クエストなのがなんとも(
謎の黒い実はここ見てる人には各10個ずつは送っておきました。
緑ヘアバンは微妙かもしれませんが、よければ使ってくださいな。
実のことは気にしないでくださいね。
なにせ原価1メルですから(
そんで、DBで砦を狩るときには
「いつでも聖水を買える」ためにプレミアムミョミョ買ったり
してるので、もののついでですんで。

これ以上特にキャンペーンについてはいうことはない気が(
一緒に実集めようぜ!ぐらいでしょうか。

そうそう。
このブログ、明後日ぐらいに1周年を迎えることになります。
1000HITと同時ぐらいに一周年迎えそうという
なんとも縁起のいい感じになりますね。

もっとも、カウンター置いたのブログ開設から
しばらく経ってからですが(
まぁその時期は1日1HITも怪しいもんですが。

何が言いたいかと言えば。
なんかイベントでもしてみようか、ということですね。
景品でもつけて。
クイズとかいいかなぁと思うんですけども。

問題は、ここ見てる人は大抵
「自分で買えるからいいや」
という何とも景品のあげがいがない人ばかりということだ(

無期限アバとかどーかなーと思うんですけどねえ・・・
今の時期に出るものが欲しいかどうかも関係しますしね。

ちなみに、Pで自力で出すつもりとかさらさらありませんからね(
ファムで金欠さ!
さらに4枚ほどぶち込んだけどやっぱり宿らないね!(
試しに何個かやるかー、とは思うんですけどね。

返信。
>流音s
協力感謝!
まぁまだギルド1レベのままだけど(
なにせ英が入ってないからね!(

祝いあり!でも記事の通り+1のままだよ!(

>ちまきs
ソロ「で」出来ること、というより
ソロ「でも」出来ることを探していると言いますかねぃ。

本気で誰もいないときとか
狩りだけとかも飽きますからね。
ソロが好き・・・というか、気楽というか、
もうソロに慣れ切っちゃったというか(
昔の状況からは考えられないほどに友が増えましたが、
長年の習慣がどうもとれないもんでして。
クリムやりたいとかは思ってるんですけどね。
なにぶん面子が。

さて、1周年記念の問題でも考えようか。
そして次のエロゲはどうしようか(殴

とまぁ、今回はここまで。
ではノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プレゼントの物の価値は気持ちが一番である

と、どこかの偉い人が言っていました。

それはそうと、何かイベントっていうのは面白そうねw
期待してるぜ!

No title

あばらんBOX一個プレゼントで、
でたやつは絶対その場で装着しなければならないとかね(ノ∀`)w

これじゃ×ゲームか(。´pq`)

↓透明アバしかしない自分からするときついですね(苦笑

それはそうと風邪大丈夫ですか?
あまり無理はしないで、お大事に( ・ω・)つ 薬
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
