スポンサーサイト


No.161

「死してなお凄まじいこの水のカイナッツォの恐ろしさ
とくと味わいながら死ねえ!」


FFⅣ屈指の泣きイベント。
どうでもいいですけど、個人的には
強さ カイナッツォ<ベイガン
です。ベイガンには何度殺されたことか。

ちなみに、このイベント後しばらくは
じじい×2ムキムキ筋肉イケメン
実にむさくるしいパーティで旅をすることになります。
だから俺はこの時期が大嫌いです(

活動報告。
リュート
166 19%→166 26%
ナイト
147 10%→148 7%

すのsのDB(100)と一緒にjkm行った感じだと
ソロいけるかなー程度ですね。
ちなみにこの時点で俺のDBよりLが高いすのs。
MHなしで俺のDBのMHありより強い。
ないわー(

DBは城で吸わせてもらいました。
いや、狩りはしたんですよ?
ただ俺が要らない子だったってだけで(

>流音s
第2回目にしてようやくの回答者。
ここ見てる人たちの人柄がうかがえます(

>すのs
ディシディアFFではこの「いいですとも!」が
ボイスで表現されて俺歓喜。
動画見て知ったのはあのゲーム林原さんが声してたこと。
早く買おうっと(

>ちまきs
ホムンがいるところですよぅ。
というか、確かあそこにしかアイテム入ったビーカー
ありませんしね。

さて、以下問題編。

さて、前回の答え合わせ。
以下反転
ブラッドハーピーの羽
ブラッドハーピーの冠
レッドドラゴンの尾
ビオラ(恐らくはピンクビオラ。
クエスト「ゾーンの花箱(桃)」のクエ品)

以上反転。
「あれ、これって確かあのクエ品だよね」
と分かった自分が相当アレということは認める(
色は分かりません。だって見づらいし他のクエ品と形は一緒だし(

というわけでモグサじゃありませぬ ・+・
他は合ってるので加点しますけどね!
加点方式はひ・み・つ♪(死)

さて、お次の問題。
プレイヤーが所持できる武器等と非常によく似たものを
NPCやらmobが持っている場合ってありますよね。
その名前とNPCまたはmobの名前を
「できるだけ」多く答えてください。
上位から多く加点。
ああ、mobって敵キャラのことです。

武器オンリーかつPアイテム除きます。
「ホークアイの~」とかあるし、何より面倒なので(待て
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パルチもってる敵いたようないないような・・・

No title

ふ~、暫くメイプルから離れていたような気がする今日この頃w

そして、・・・・・・問題になってたし!!!www
俺許可してねえぞ~~~~wwww
俺の許可はいらねえけど!!!!!!!ニケの許可はいるんだぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwさてさて、久々にみてみたら、問題・・・・wwwww

じゃ、答えていきますか~~w(最初は回答する側も軽めの気分でwww)(のってきたら、そのうち熱くなるからww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「じゃくむろm」

そう言って俺は「りゅーくんと一緒に」じゃくむに行きました。
45分後…

「じゃくむ終わり、放置するね」

のチャットを打つと同時に、用事&トイレ行きたくて放置して戻ってきたとき

「100でソロ討伐かーすげぇな」
「160になってやっとソロできたのに…さすが時さんや」

いや…あのですね。
100レベって命中率50%なんですよ?
ソロで倒せるわけがないじゃない><

と思ってもなかなか言い出せないわけで。
「ただいまw」と言い辛い雰囲気で、焦りが出た瞬間でしたまる


長ったらしくすんません、また行こう!
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
