スポンサーサイト


No.163

「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。
だから、お前の敵は、俺の敵だ」


映画版ジャイアンですね。
いわゆる「きれいなジャイアン」。

活動報告。

183 40%→183 71%
リュート
166 15%→166 30%
ナイト
148 7%→154 6%

ルネサンスでDBがやけに強くなると聞いたので
やけに強くなりましたね。

ファントムブロウがかっこよすぎる。
まさに2刀流奥義って感じですね。
前方単体に6連撃。
範囲が前方に非常に優秀なので(ブレスラより広い)
敵によってはフルボッコに出来ますね。

ゴーレムとかベアウルフとか。
余談ですが、ベアウルフは最近までベ「オ」ウルフだと
思ってました。別のゲームに剣の名前だかにあったので。

さて、分かったことなど。

1.たこ焼き(おそらく焼きそばも)がスキル効果と重複
2.神殿の仮面(少なくとも無表情は)のドロ率上昇
3.一部クエの難易度の調整

1について。
これはまだ検証中ですね。
ソンズ(A+30)と重複するのは確認済みなんですが。

あと、アイテムとたこ焼きは重複しないようです。
(たこ焼きと勇者丸薬は打ち消し合った)
トリュフ等で試した方が役立つんですが・・・
怖いなぁ。

もしくは
「アイテムとスキルが重複」する仕様なのかもしれません。
ブレイブに関しては丸薬の効果を打ち消しましたが。
個人強化スキルのみなのかもしれません。

今も明鏡止水ってそういうスキルなのでしょうか・・・情報求む。


2に関して。
ドロ倍時間でないにも関わらず、
999体撃破クエの分だけで30個程ドロしました。
笑顔と悲哀に関しては狩りをしていないので不明ですが。
PBの敷居が下がるかもしれません。
もっとも、すのsちまきsレベルじゃないと
気軽にいこうぜとかにはなりませんけどね(

3に関して。
超マゾいクエだった「清玄のお願い」という
さしてドロ率が高くない標準米というETCを300個集めて来い、
というもの。
前は1個ずつしか落ちなかったんですが、
現在5~10個ほどまとまって落ちます。
というわけであっさりクリアできました。

他にもなにか調整されたものがあるかもしれません。

あ、ドロするMBがごく一部除いて「神秘のMB」となりました。
これは使うとランダムなMBに変化するらしいですね。
あらゆるMBの中からランダムなのかは要検証。

ほとんど回る人がいないアニ美味しいです。

コメントがないので返信はなし。
問題も引き続きで。
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
