

No.168

「まったく、小学生は最高だぜ!」

技能の吸収力が非常に優れている、とか
そういう感じセリフの後に放たれたんですが、
ここだけ見ると公式が病気。

そーいや勘違いしてる人いるかもしれませんが、
俺はアニメほとんど見ないんですよね。
高校以後見ようとして見た記憶がない。

まぁそれはどうでもいいとして。


前回の記事以来インしてないので
活動報告もなければ、パッチ解説もありません。
土曜のSP初期化はしっかりもらうと思いますが。

メイポしないとほとんどやることがない辺り、
無趣味だよなぁと思います。

ergは一時期にやりすぎたせいか、
はたまた辛くなる展開やら超気まずい展開やらが苦手で、
その前振りと思しきところが把握できるようになったためか、
その前で止めたりしちゃって滞りますしね。
ドラマとかほとんど見ない理由は後者にあるのかもしれない。

テレビとか埃被ってるレベルで使ってませんしね。
据え置きタイプのゲーム本体が部屋にないことも大きいです。

というわけで、やることは専らネットなここ最近。
約1年半前からが最近かどうかは疑問ですが(

もっと限定すればニコ動ですね。
最近はMUGENに関する動画やら。
んでもって、前々回あたりで言ったニコアプリとかも。

紹介とかもしたいなーとは思うんですが、
なんてか、押しつけがましいですしね。
ってかほぼ確実に誰もみねーしな。
まぁこのブログの紹介文にある以上、メイポについて語りますか。
ここの閲覧者の共通話題は「メイポ」しかありませんしね。

すのsのブログより、プロテクトが実装されたそうで。
効果は闇らなくする、だそうで。
まぁそんなアイテムがPアイテムじゃないはずがないですよね。
いくらかは知りませんが、まぁ今持ってる10%書使いきったら
検討しましょうか。
使いきるのがいつになるか分かったもんじゃありませんが。

ドロwiki>公式
パッチの実装内容でさえこれだよ(

まぁさておき、少しドロwiki見た感じだと
130装備が実装されたようですね。
140装備が実装されてから130装備ってのもおかしな話ですが。

まぁレシピってもんがあるようなので、作れるのは当分先ですね。
1回っきりか、はたまた永続か。
ネクソンのことだから前者になりそうな予感がぷんぷんしますがね。

せっかくなので130短剣を作って装備したいものです。
120ヴァンレオン系の短剣も装備してみたいなーとは思ったんですが、
その場合すのsちまきs流音sを始めとして
多くの人に
「俺のために墓を落としてくれ」
と強要するようなもんですからね。
いくら一時期より必要枚数が減ったとはいえ。

コインはさておき、ヴァンレオン主催も悪くはないかなとは
思うんですが、まぁ人いませんしね。
っていうか知り合いの戦士の少なさを冷静に考えるとあれですし。
夢物語夢物語。

130武器に関しても、大方未来の扉内の敵が落とす
夢の欠片が必要になるでしょうしね。
ああ、遠いぜ。

ま、入ってもないのに語る話題としちゃこんなもんですか。
気が向いたらインとか、ブログ更新とかしますわ。

ではノシ

コメント

非公開コメント

No title

一言「ヴァンレオンいくぞ!俺についてこい!!(※男前ボイス)」
っていわれたらいくらでもお墓献上しましょう!

お誘いたのしみにしてるよ!!

No title

みんなでわいわい墓おとす?
わっくわくしちゃうね~(´ー`)フッ

No title

お墓と聞いて

低HPに定評のある時雪さんがご一緒しましょうぞ・3・
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
