

No.170

「てめえごときが死んで人を悲しませていいと思ってんのか」

おお、ツンデレツンデレ。

まぁ、まずは目出度い報告ですね。
俺のじゃないけど。

流音s200レベおめっと~
流音sが200レベを達成しました。
俺の直接の知り合いはこれで2人目ですね!
200レベ時に俺がハブられた感があるのも二人目です。
30人jkm(まぁ30人いなかったけど)
→戦闘開始→完全にフリーズ

戻ってきたあとには祭りの後さ。
流石の俺。
文字の盛り上がりのなさもここに起因しますな。

お祝いの言葉はご本人にどうぞ。


活動報告。
ナイト
165 65%→165 83%

まぁぶっちゃけ↑の報告入れるために更新したようなもんですし、
こんなもんですかね。

調教師はETC欄のアイテムなら大概食うのでそれを与えて
成長させる、ということみたいですね。
他のモンスターを捕まえた檻でも食うらしいです。
おお、共食い共食い。

狩猟家。
捕獲成功<捕獲失敗。
檻作るのに相当手間がかかる割にこれは酷い感。
ちなみに、1/4程度。
メイプルキノコなのにですよ・・・?
ちなみに、製造のためのアイテムの補充も兼ねてます。
その際20枚くらいファミリア落としました。
意味ねえな(

ちなみに捕まえてもさして経験値上がらないという。
これは酷い。

まぁ「名工めんどくせー」って人はとりあえず
調教師取るだけ取っておくといいと思います。
初期の状態でも2体まで出せるようになるので。

さすがに最初っから3体出せるなんて話はなかった。
ちなみに、効果が完全に被ってても召喚可です。
その際効果がどうなるかは知りませんが(ぉぃ

まぁ1日じゃ分かることなんてこんなもんですね。
もっとも、ここ見てる人全員やってなさそうだが( ´・b`)ホジクソ

んじゃ、こんなとこで。
ではノシ

コメント

非公開コメント

No title

りゅねさん200☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


わたしも200なるのなんとなく・・・だったんだけど


マリッジブルーみたいな200前ブルーになってました・3・


でもあげることに決めたよ!
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
