

No.173

いやぁ、ずいぶんとまた久しぶりになったね。

うん、仏の顔も、って言うからね。
謝って許してもらおうとは思っていない。

でもこの記事を見たとき君は
いいようのない複雑な感情を抱くと思う。
殺伐としたこの日常の中でこんなやつもいたなぁっていう
過去もどこか頭の隅に置いておいてほしいと考えて
日記を書いたんだ。

じゃあ、戻るを押そうか(

というコピペのようなないような見出しで始まります。
おはこんばんちは。

ちょっとメイプルDSのクーポンが満杯になったから
やってみようかと今ダウンロードしてるところです。
ただね、ダウンロードしてからDSのサイト行ったんだけど
DSのクーポンでもらえるアイテム開封するには現金が必要みたいでね。
とても気分が萎えたよ(

一応引退時点でそれなりに高価だった物品も入ってはいるようですけどね。
NEXONのことだから一個100円とかざらだから諦めるとするよ。

もし無料にすると大量に溢れてしまうから仕方のないことかも
しれないけどね。

さて、もう言うことがなくなったよ。
基本的にここを見る人の共通点はメイプルただ一つですんでね。
そもそもいないだろうと(

とりあえずぶらり一人旅かな。
相当期間開いたから友は一人いれば良い方だろうしね。

では。
若干怖いからセキュ更新してからになるかもね。うん。

コメント

非公開コメント

久々に見たら更新してた…!!
ナイスタイミングだわww

また気が向いたらメイポに来てな?
遊んでな?
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
