スポンサーサイト


No.176

友人「毒を吐くのも愛です」
俺「この人そんな人でしたね、忘れてたよ」

そんな愛を持つ友人は俺の中で一人しかいません。


さてこんにちは。

150目指してますが
セット効果が140と大差ない上にMAX50%でしか製作できないって?
元々揃う気なんてしてないからいいです(

・・・ああ、これ買うなら127ブレイドのがマシみたいな感じもありますね。
見れば見るほど誰も揃えないもんばっかですね。

だがそれがいい。
すのsもいつぞや言っていた自分だけの装備とか本気で胸が熱くなります。

現在3つとも守護者。
今のうちから最上級結晶集めないと間に合いそうにないですね。
頑張って100装備は取っておきたいです。
落ちないけど(

そのうち試しにランマル行ってみたいです。
あと久々にヴァンレオンにも。
サブPCで出来たら遠征組んでソロ行ったかもしれませんが。
全員120はID1個に集約されてるもんで。

聖はちらほら見かけるんですが
英、拳は見ないし確認しました。
英はこれだ!と言った感じには変化なしって感じですね。

拳はかなり変わってましたね。
具体的に言えば覇王翔孔拳(ぇ
ドラゴンライダーのビーム並の範囲。なにあれ。
あとクリ率も素ではDBより高いっていうね。
ただパンチとドラストの範囲が狭いので前と同じ感じにはできそうにないですね。

それと自然回復がきもい。使ってもMPがなくならないってどういうこと。
英も自然回復ついてますしなにこの薬は売り払うもの感。

ただ楽しそうなのでぼちぼちやるかもしれません。
DB以上に火力がないのでヒィヒィ泣きながらでしょうが(
特筆事項は127拳があるくらいでしょうか。

さて、DBももう178ですし、結構来ましたね。
やろうと思ってたまどマギオンラインもメンテ延長してくれやがったので
また学校行って来ます。
帰ったらDTなのでレッツ戦場。

英の錬金術もぼちぼち上げていきたいです。
なにかと便利そうですし。
聖の捕獲系はあげるの大変なんで先送りです(

さて今回はここまで。
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もうDB178って・・・・はやくない!?
この前PB一緒にいったとき160ぐらいだったきがするのは気のせいかな? (
また遊んでねーーー!
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
