スポンサーサイト


No.178

「さすがモテモテっすね」
「とうぜんだ」

マジぱねえっす。

書く書く詐欺。
しばらく空きました。
個人更新のところはそんなもんだって好きな絵師さんが言ってた!(
いやごめんなさい。


そういえばいつ以来か経験値推移載せてませんでしたね。
まぁあれも結構大雑把なものではあったんですが。
せめて以前のプロフ欄との差を考えてみました。

ナイト
169→182
レオン
120→134
ガウ
110→120

こんなもんですかね。
ガウ君はこの土日で全部上げました。
ナイトも復帰してからの時間で全部上がりましたね。

というわけでシグナスアカイラム手伝ってくれる人募集(
条件はシグナス騎士団長。
そうじゃないと参加できない最高6人限定ボス。
意味は女王の祝福の増大。
最大で30に上がりますよと。

りゅねsにまたPB連れて行ってもらったり
テオsにヴァンレオン来てもらったり
ハヤトやカンナに浮気したり(
まぁいろいろやってましたね。
オクラことモウリのあれはまだ救援者になっていませんが。

変化調べでも。

以前からの変化かもしれないがAレイが直進のみになり
少しでも上下にいる敵には当たらなくなった。
これが一番痛い変化でしたね。
代わりといってはなんですがSレイは上にも若干広くなった感。

クリティカル率が80%。本当に聖魔はどこに向かってるんでしょうね。
ジェネシス30でもぶっぱした日には100%クリティカルですよ。
ジェネも30秒から20秒に待機縮まりましたね。
だからなんだとしかいえないんですが(


レイジングブローの追加ですね。
220×5の6体攻撃。
単純な倍率だけ考えるとDBのフューリーより強いです。
そしてインレイジでやると大体180k×5。
DBに並んだ感がそこはかとなく漂ってきますね。
まぁ攻撃速度的にDBに軍配が上がりそうですが。

ブレイブが重複可能スキルに。
ある意味他の人にとってはこれが一番重要かもしれません。
ある意味課神スキルになりましたね。

まぁこんなもんでしょうか。
時間があまりないのでぱっぱと書いた感じはしますが
とりあえず今回はここまで。

返信。


霊魂石、最近やってて時間かかりそうだなぁというのが本音(

また連れて行ってくださいね!
あれ前もいった気がする(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シグアカ誘ってくれたらいつでも手伝うよーーー!
いつでも暇オーラ出してるのに誘ってくれないなんてひどい!
さすがはモテ男ーーー!
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
