

No.184

火の目の売れ行きが悪いと思ったけどそんなことはなかったぜ!
主に転売されてばっかっぽいけどな!(

どうも、流です。
せっかくの二倍キャンペーンだから皆狩ろうぜ!
とか思ったけど200レベだったりそもそも倍時間帯にインできなかったりで
俺の周りの人ほとんど関係ないなと思い直しました(

先に一応連絡だけ。
2倍時間中に狩りをする影響で大量にイベントアイテムが手に入るのですが、
プルレンジャー装備欲しい人誰かいます?
何か欲しい装備があれば強化品を送りますので色と強化してほしい基礎能力(S,D,I,L)を
書いてコメントしてくれれば送りつけときます。
まぁ装備の制限レベルはせいぜいがサブのレベル低い時の間をつなぐ程度のものですし、
強化運がさっぱりな俺のものですから欲しくてもすごいのは期待しない方向で。

ああ、あとソウルベアチェアとデイビーゾーンチェアも欲しければ
送って欲しいキャラの名前と個数(基本的に無制限)添えてください。

現在出過ぎて投げ捨ててるレベルですので。
フリマで投売りされてるでしょうけど、一応。

さて、連日の火の目収集でメルが割りとすごいことになってます。
これで欲しいものがあるけどメルが足りないぜってのがあれば言ってくださいね。
メル販売であれば余裕で買えますので。
P販売のものをメルで買うのはマナーがよろしくないのでナシの方向で。


寒い。
なんなんでしょうねこの寒さは。
大学行って帰ってくる途中になんか白いのがぱらついて
なんじゃこれと思ったら雪だった。
12月頭に雪が降るって寒すぎやしませんか。

エアコンつけるのをためらうほどの貧乏気質なので
普段は毛布を膝の上と肩にかけてやっている俺。
傍からみたらさぞ滑稽な光景なんでしょうなぁ。
でも電気食わなくてあったかいんですよ。うん。
一人暮らし始めてから毎年のことですが、暖房はPCの廃熱(

ではこの辺で。

返信ー。



>りゅねs

別に鍵は10分放置して戻ってきてくれても一向に構いませんが?(
ヘクタの尻尾も出しまっせw

あざーっす!
リンクに加えときますね!
あとちらちらと見に行きますね!(

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
