

ファイアー!

「確かに、お前の夢は一般的じゃないかもしれない。
けれども、俺はお前の夢を笑わない。
お前の夢は、大きく胸を張れる、誰にも負けない立派なものだ」


更新再開しときながら早速1週間近くさぼりました、
こんにちは。
さくっといきませう。


172 79→173 82%

まぁ1週間もあったのに上がってませんねぇ。
今日中には上げますかね。

大学行くので、後で更新。

10/19 AM3時更新
後でが遅いよ。
さて、今回は珍しく、タイトルが中身と関係あります。
同じアパートで火事がありました。
いやぁ、消防車が家の前に停まるのは初めてでしたね。
大した被害は出なかったので、特に何かを聞かれるわけでも
ありませんでしたね。


173 82%→173 92%

ああ、遠い、@8%が遠いよorz
今回は俺自身は何もありませんねー。
何か収入あったわけでもなし、むしろ
昨日一昨日の方がいい稼ぎが出ましたからね(

テルs始めとする皆さんのおかげで
トウキョウクエはコア手前まで進み、
おそらく次回には参加できますねー。

Q.誰が誘うの?
A.誰だろうねえ。

いっそ俺が主催とかでも面白いかもしれませんね。
俺自身はさして美味くない(はず)なので
コア厨にはならないと思いますが・・・
あれですね、ぴかsさっさとレベル上げてくれ的な(
まぁもうすぐ3レベ空いちゃうわけですが。
レベル2カ月近く変動してないんじゃないんですか、ぴかs・・・

スカイプも始めました~。
したい人は・・・どうしよう?
ゲーム内で言ってもらうがいいかな?
一応個人情報になるわけだしなぁ・・・
ひとまず、メイポ内で言ってもらう方針で。
メール出来る人はメールでおkですが(

10/19 PM7:05 追記
だから遅いっての。
もう書くことないけどね!
ではノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
