スポンサーサイト


ザ、停滞。

「別に恨んじゃいない・・・俺はただ、妹の
笑顔を取り戻したいだけだ!」


いやぁ、更新しないとなぁとは思ってるんですけどね。
一応活動報告。


173 82%→174 56%
リュート
79→80

いやぁ、えらい久しぶりに騎士しましたね。
ぴかsに手伝ってもらってレベルアップ、
ビサ前提も林檎sの協力のもと全て終わらせましたw
でも何時行くんだろうね。
聖魔いないとグルは不味いわけだしなぁ。
まぁ、ソロでいくのが一番ですか。
さて、こいつもそろそろ始動かなぁ。
たぶん、流を190ぐらいにしてからだとは思いますがね。
っていうか、アランを優先するかも。
まぁ、レベル上げに必要なのは時間と根気なんですけどね・・・
だからこそ上げる気がなきゃ上がらない。

追記 10/25 AM 4:44

174 56%→175 12%

まずいはずのコアでジェネ狩り以上の効率が出ました。
すのsの火力は以上。りすsやテルsをしてすんげー強いと
言わしめる男。
すのsがいるコアをすると9.5mほど入るんですが、
それが×6っていうね。もういっそソロでやりなよ(
とりあえず、メルを整理しないと持ちきれないとかいう
本気でふざけた発言は聞かなかったことにする。
はいはい、1/10しかありませんよすいません ・3・
ロックの指輪に混沌貼るかなぁ、そろそろ。
すのsを超える(と思われる)A10の指輪作りたい。
A8とかA9とか。篭手はそんなじゃないのに
そらねーべさ。

さて、火力と財力の愚痴はここまで。

jrになってくれる心優しい方が現れましたー。
わーパチパチ。
普段からご迷惑かけてるにもかかわらず、今回またも
お気をつかわせてしまった感じで。
いやぁもう本当申し訳ないっす。
そしてありがとうございますだ。
ありがてぇありがてぇ。
社会人な御人なので、そらーさくっといっぱい溜まる!
ってわけじゃあありませんが、心遣いが嬉しい。
今度拝んでおこうと思います(何

んー、はっきり言おう。

眠い。
なので、今回はここまで。
ではノシ

SSコーナーはこちら。
へっくしょーん。

こういうときの友人の顔をいたずらで
写真撮りたくなるんですよね、俺。
そして後日添付して送る。
マジギレされるとアレですが、
「ちょwwwwおまwwww」みたいな
反応だと楽しいですね。

ちなみにチャット欄の人は女であり、
セクハラになりかねませんが気にしない方向で。
ってか、言ったの俺じゃないし(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
