

なんだこれ。

「意地があんだよ、男の子にはぁ!」

そしていつもと変わらないわけです。
うん、いつもどおりって、悪いことじゃあないよね。
平和ってのはいいものだ(何

活動報告

176 13%→176 20%

赤Yしか狩ってないのによくまあ稼げたもんだ。

さて、と。
昨日は忍頭から何も出なかったー、と言いました。
なので、俺の中では出やすいミライメを狙おうと。
うん、狩ったんだよ。
何も出なかったんだ、
ザクが効いててかつDTも挿んだにも関わらず。
そして、7時間狩っても出なかったんだよ。
・・・なにこれ、厄日?
相当数狩ったんですよ?
あれですか、課題して寝ろという神のお告げか。
あー→あー↑あー↓。
だるい・・・なんで大学になってまで
やらんと皆に迷惑がかかる課題があるんだ・・・
資料集めならまだしも・・・。
・・・英語嫌い。

Q.そういえば昨日の魔j
A.あーあーキコエナーイ
言い訳をさせてもらうなら11時で友が2人。
どうやって倒せと。
入場すらできねーじゃん。

・・・テンション下がってきたー。
というわけでここまで。

SSコーナーは過去の分から適当に。
召喚!


人ん家でいちゃいちゃしたり(俺じゃない)、
雑談されたり、
あげくの果てにこんなことされたり。

申し訳ないが、やめるつもりはない(

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
