スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へーい

お前に足りない物、それは
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりもぉぉぉっ!
速さが足りない!

というわけで、早口で有名なあの方から。
バレないように速く侵入したのに
速すぎてバレるという素敵な兄貴。
具体的に言えばソニックブームが生じて
街が破壊される程度の速度(

そんなスクラ●ドネタはさておき。
別に伏せる必要はないんだけどね。

活動報告。

176 20%→176 21%

どうだい、一瞬休みにしようかと思ったよ活動報告。
5.8mしか稼いでないとか休みにしたくなるわそんなん。

でも、全く経験値目的で狩れなかった代わりに、
昨日までの運の悪さを払拭、ミライメを2冊入手!
これで在庫は現在6冊!
ミライメ専門店まで、残りは10冊程度!
ああ、でも消費欄みっしりミライメだけで埋め尽くすのもいいなぁ・・・
さておき。

先日書いた魔シュリ目的の魔獣戦の定期開催。
これ本当にどうしようかなぁ、と迷ってます。
今も深夜テンションですが、
前回よりかは落ち着いてるつもりです。

んー、すのs、ぴかs、クロs、テルsの力を借りれば
現実的な話題なんですけどね。
むしろ俺含めたこの5人だけでも十分倒せる気が(

ブログ見てやってもいいよー、と言ってくれそうな方も
いるわけですが。
これが実現した場合主催になるんだから、
そんな受け身っていうのはどうよ?
と、思わなくもない。

ってわけで、まずは個人個人に話をして、
定期開催できそうであれば、友チャで参加したい人を募集、
とかそんな流れですかねー。

それ以外に関しては、それこそ実現できてから考えればいいですかね。

・・・実現できなさそうだなぁ、と考えて尻込みするから
いつまで経ってもヘタレなんだな、と思う。流石俺。

ひとまず置いときましょう。
ソロで魔獣倒すとかいう暴挙に出ない限り
一人じゃどうしようもありませんし。
ってかソロですら一人ではどうにもならない(


リンクのお知らせ。
皆さんご存知、すのsのブログを発見。
さっそくリンクに追加。
・・・遊びにいこうぜっ!(

他には~・・・何もない、かな?
後は恒例となりつつある(正確にはしつつある)
SSコーナー。
見ない人はこれにて。
ではノシ
ココハドコ?ワタシハダレ?

11月に撮られたSS。
ヘネシスに隠しポータルがあったそうだぜ!(
・・・一度作ったら消すのめんどいのかなぁ。

写ってるキャラは友達ですよ。
わざわざSSまで送ってくれたうえ、名前の掲載許可も貰った。
ありがたいことです。
っていうのは真っ赤な嘘だけどな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。