

うへぇあ。

「今まで散々うちらを苦戦させてくれた相手が
仲間になるってんだぜ!?一番の盛り上がりどころだろうが!」


どうも。眠いです。
さっさと行きます。
BGMは熱いわけですが。
松岡修三のような熱さがお好きな方は好きそうな熱さです。
クラウドのセリフが聞こえてきたのでいきます。

活動報告。

176 21%→176 26%

ビサ2戦、武者1体狩った結果がこれだよ。
ちなみに、ハニsも呼んで、死んだにも関わらず、
30%儲けたそうで。武者すげえ。
俺はそう言って貰えたので満足。
本気で満足したあたり本気で聖魔向きなのかもと
思わなくもない。
あれだな、「ありがとう」って言われるのは嬉しいね。

今回、特に主だった収入はなし。
ミライメも狩り時間の短さから出なかったし。
とりあえず、武者から兜出たからなぁ。
ETCすら出ないこともあるボスってどうよ。
友やら自分やらのサブがトウキョウに行くのに
必須となるアイテムですからねー。

そーだねー、巻物も300個ぐらいなら常備しといた方が
役立てるかもしれない。

Q.魔j
A.ア"-ア"-ア"-ア"-ア"-ア"-ア"-ア"-ア"-
いやだってさ、昨日寝るの遅かったからめっさ眠かったし。
故に皆がインしてる時間は爆睡こいてたし。
すのsはホンテとかだったし!

いやもうすんません。
gdgdなまま消滅が近い将来だと思います(

書くことないね!ああないね!
というわけで今回のSSコーナー。
今回は18禁!?(ぇ

クラウドと同じ心境の方はここでお別れ。
ではノシ

すっぽんぽんのぽんぽこぽーん。

スタイリッシュ全裸。

エロさより滑稽さが出る辺りはさすがメイポ。
むしろエロが出たらどうよ、って気がするけどね。
ちなみに、この場面にはバスタオルに20%書を貼って
闇ったというのもありました(

・・・リアだったならさぞ御馳走様な状況だよなぁ(
バスタオルの時、闇れと願っていたなんて言うまでもない(ぉぃ

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
