

うべあ。

「なんでお前ってすぐ人を見下すんだよ?」
「普段見上げてばっかだから首が疲れてんだよ」

ものすごく納得できた言葉。
何もないし誰も子はいない(

さくっとざくっと行きませう。


176 26%→176 38%

いやぁ上がらないねえ。
今回書くことが一切ないのでSSコーナーを
充実させようと思いまーす。
というわけで。
ノシ

どうなのよ、これ。

幽霊キャンディーで皆幽霊!
ラブチェア借りたんだけど返すの忘れてたの
今思い出したよ!(
・・・郵送しとこう。

いえーいまっぱまっぱー(

というわけで前回に引き続き18禁です(
画像のアップローダに
「被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております」
という表記がありますが、全員18レベ以上だからおk(
ちなみに、本人たちのリア年r(シャゴォ

アバに全身鎧→葉っぱ
とかないかな、と本気で思ったのは俺だけでいい。
むしろ、俺以外いてほしくない。マジで。

ちなみに、購入したら「YATTA!YATTA!」と言う(
やんなるくらい健康だー!

メイポとは関係ない画像ネタ。
無限ループって怖くね?

ペイントで編集中に思い浮かんだからやってみた。
はいはいカオスカオス。

基本的なことはペイントだけで十分足りるよね。
そもそも、ペイントでやることそうないけどな。
こういうスクショの撮り方が知りたい人は、
「スクリーンショット」でググることをお勧めする。
まぁALT押しながらPRTSCキー押すだけだが(
それをペイントなんかに貼り付け、と。
これでメイポの機能でSS撮れない人も安心!
裏バグが起きるからおすすめはしないけど。
裏バグは、ゲームプログラムを終了させずに
ccやリログすると起きるから、
それを満たさない状況でやることをお勧めする。
と、それを使って遊んだ。
反省はしない。
ちなみに文字色白を使うと
まるで何もないかのように表現も出来るよ。
以前にも使っていることは言うまでもないよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
