

samい

「この学園の特徴は、何か分かる?」
「二階建てです」
「・・・生徒の自主性と責任を重んじる校風よ」

今回は最近笑ったネタで。
最近ってかさっき。

BGMはsamfreeさん作曲、ネコネコ☆スーパーフィーバーナイトを
鋼兵さんが歌ったというもの。
とてもじゃないが作業用ではないね。
こういう熱さ大好きですけどね。
もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!

活動報告。

176 62%→176 82%
ナイト
13→14

さて、そろそろ無意味に感じてきたので、
DBを育成開始。
まぁ、誰もいないかつチケが効いてない時間のみだと
思いますけどね。
うーん、二刀流になるまで辛抱なんですよねー・・・
あと6レベル、微妙に遠いっちゃ遠い。
ミライメも、ジェネ封印になる前に
さっさとレベル解放したいところですしね。
そしてさっさと売っぱらいたい(
ちなみに、在庫は19冊、増えすぎ(

あ、そういえば昨日は更新してないからここでも言わなきゃだ。
すのs、200レベだ!おめでとうございまーす!
以上。

こぼれ話としては、
そなーs、ひにゃのsに会えたことですか。
さすがクラソナ。
ってか、祝うためだけにインするとか素敵過ぎ。
お祝いはどうぞ、本人のブログにて。

毎度恒例、SSコーナー。
記事のこともだけど、完全に自分が楽しむだけの(ry



PBがメーカーの光を放つ!(

PB椅子を始め、トーガ、ビジター椅子など
本人の位置が通常とは違う場所に出る椅子に座りながら
何かをすると、色々とおかしいことになる。

今回はメーカー。
前の18禁記事(ぇ)のようにまっ裸になることも。
ちなみに、幽霊キャンディーで幽霊になり、
上記のような椅子に座ると裸に(

これ見てるとさもPBがメーカーしてるように見えね?

・・・今日も御飯が美味しいなぁ。
ちょっとしょっぱくていい感じだよ。
塩かけてねえけどな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
