スポンサーサイト


やふぅーい

「占いは占いでしかないんだから、自分で何かをする
部分が残ってる方がいいじゃん。
避けられない運命とか、そっちの方が夢がないよ」


ふと思い出した言葉が若干ビッグバン以降も
活動するか否かに関連してるっぽくて吹いた。

結局、ビッグバンにあれこれ文句つけてもどうせ
来ますからね。
なら利点を少しでも見つけて、楽しんで行くのが
吉だと思います。

もしくは、今日中に思い出を巡ってみてSS撮ったり。
誰か大切な人と出会った場所だったり、
さして仲良くもなかった友とふとした時に
意気投合したり。

そして、自身が初めて足を踏み出した場所だったり。
ちなみに前回の記事での下書はある程度あるけど
公開してない記事は個人の思い出の記事だったり。
まぁそれはその記事で語ることとして。
たぶんアップデート中に書くこととなるんじゃないかと。

さて、前置きが異常に長くなりましたがいつも通り行きますか。

活動報告ー。

177 90%→178 22%

サクが切れた割に頑張ってるねえ。
そんな、2日だけで武者8体も沸かせればそんだけ上がりますか(
日曜に5体沸かすとかお前回った人に謝れよレベルですよね。
一緒に狩った人・・・ぶっちゃけクロsですが、
5体目行ってきまーすって言った時に
「出来ればもう一人戦力を」
と言わせたほどのげんなりっぷりでした。
本当にごめんなさい(
そして本当に沸かせてごめんなさい(

まぁ横に取られましたが。
あれですね、
「まぁ5体目だし、いっか」
レベルになってましたし、いいですよね。
横強かったんだけど、すのs見た後だと
どうしても「すげー!」ってインパクトが
ありませんね(
ちなみに逆を言えば4体目までは完全に独占したわけです。
こうして俺の武者兜の在庫が増えていく(
ガマ油以外はトウキョウ前提の在庫は「大量に」あるので
遠慮なくどうぞ。
ただし、1キャラ1セット限定でお願いします。
Not1人1セット。
ちなみにどれだけだって言うと下手すれば俺のサブ
全員分の(

あ、そうそう。
ミライメだけでサブの消費欄が全部埋まりました(
いやぁ、俺頑張ったよ!
これでサブ育てる時も絶対成功するよね!
絶対とはいえないけど、確実に大丈夫だよね!
仮に1冊目で成功したら嬉しいけど
切ないことになりかねないけど!(

返信。
>すのs
剣をふるうにふさわしい火力をください(何
心情的にはナイトやりたいんですけどねー。
何せ火力が(ry

まぁいろいろありましたね。
うん、いろいろあったよ。

そして恒例のSSコーナー。

何よりも空に近い場所

今でも利用者はしっかりいますが、
旅行や船のせいか、懐かしい気分が先行する船。

弱いころに怖いもの見たさで骨バルを見に行き、
墓を落としたということが皆さんにもあるかもしれませんね。

残念ながら、今回は遭遇できず。
出たところでジェネで瞬殺ですが。

たまには皆で船に乗ってまったりするのも一興かもしれませんね。

魔はMGかけずに外でまったりする即死の可能性がありますがw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
