

焼きうどん美味しいお

「いつだって『しまった』と思った時にはもう遅い」

この男、深夜テンションにつき(何

いやー、鍋の季節ですね。
でも敢えて言えば、
鍋はソロで食うもんじゃねえよ。
みんなで突くのが楽しい料理だよアレは。
・・・また皆で突く機会が欲しいなぁ。

そして、焼きうどん美味しいって書きながら思った。
鍋焼きうどん食べたい。
なんかちゃんぽんも食べたくなってきた。
っていうかアレだな。

こう、「美味い!」ってもん最近食べてない。
ああ、自分の作る料理が美味しい某虹sが羨ましいよ。

さておき、活動報告ー。

178 53%→178 69%
リュート
88→89

ナイトの方はもうすぐでクレイモアが装備できるぞーぅ。
素97の潜在+15品があるから、火力が楽しみだうぇーい。
ちなみに現在のグリュンヒルは95。
一気に17上昇ー。いやっふぅー。

流は、ぼちぼち上がりますねー、さすが忘却。
次は忘却2から。
明日明後日には忘却5まで行けるようになるかなぁ。
時間の欠片は現在計18個、
某リバース武器店店主に譲ろうか悩み中。
いや、前回もいってるけど、流の薬代が誇張抜きでほぼ0で。
精々リリノ戦で10個使った程度。

だから普通に狩って金拾ってるだけでも
1mとか普通に利益でちゃうんですよね。
クロsの薬代>俺の薬代
なのは確実だし、
それになにより今のエアスハンド、20%引きで
クロsに譲ってもらったものだし。
20%分の代金ぐらいには、ならないかなぁと思ったり。
それ以前にクロsには世話になりっぱですしねー。

ちなみに、神殿に出現する敵は総じて130以上なので
ETCを結晶にすると上級3しか出来ない。
お、リバ製作の材料を補充するナイスなチャンス!
と思ったけど今度は上級2どうするよ、って話になりました(
ちょうどいい敵は、ケンタとか、ファントムウォッチ辺りに
なるのかし。
ケンタはなぁ、種代・・・はまぁいいか、もう12kだし、
キリがないし。
ハニsの修業に付き合うついでにでも稼ぐとしましょう。
そして某店主に売りさばく(

ここで宣伝。
メーカーに必要な結晶、粉各種揃えてますので、
どうぞご利用ください(
クリスタルは某宝石店にてお買い求めください(
宝石・・・はご自分で(

そうそう、現在流がベテランハンターに挑戦中。
現在3日経過、撃破数27724。
グル狩りって素敵だね(
出来れば、レジェンドハンターが欲しい。
主な理由は称号を集めたいだけですが(
というわけで、神殿、リプレ奥地、その他色々、
またサブのナイトやアランとグル狩りも喜んで受けるので、
まぁ希望があれば。

忘却で狩ってたら110の賊手袋を普通に落とした件について。
俺の3日ほど前の感動を返せ(
今回カード情報が(珍しく)正しいものに更新されているようなので、
前以上にカードドロがwkwkしますね(


そいでは恒例のSSコーナー。





ねんがんの アイスソード をてにいれたぞ!

SSじゃいまいち伝わりませんがえらいかっこよかったです(
譲りませんよ?たとえPKされようとも(
な、なにをするきさまらー!

んー、うっかり
「二人はキュアキュア♪プリ(ry」
のSSを保存し忘れてしまったorz

しょうがないので、ナイトと犠牲者を別に載せようと思います(

もちろん後日(
あ、魔法の呪文部分募集(

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
