スポンサーサイト


いえーい

「足りないリーチは技で埋める!」

若干空きました。
まぁブログの名の通り。

活動報告ー。

178 69%→178 83%
リュート
89→100

3ケタ二人目いやっふぅぅぅぅぅ!
上がるペースがおかしいのは気にしない方向で。
あれですよ、ジェネでも使ってると思ってください(何

ネオスも装備できるようになりましたし、
そろそろ装備揃え始めますかねー。
金はあまりないが。
結晶と神殿、マガティアで地味~に稼ぎますか。
俺が下手に欲張るとロクなことにならないのは
経験上明らかですし。

ああ、神殿はライカまで撃破しました。
PBに行けるぜ!いかねーけどな!(

・・・ナイトの修業オンリーな生活だったせいか、
書くことがまったくねえや。
ということで恒例のSSコーナー。


ある意味人によってはグロ画像(


魔法少女(♂) 魔法少女(♂)犠牲者

リリカルマジカル、可愛い女の子にな~れ♪(死

魔法は失敗しました(何
いやぁあれだね、着ちゃう俺が言うのもなんだけど、
これを男「のみ」のお勧めアバとして出すネクソンも
どうかと思うね。

あまりにネタがなくなるとこういう二番煎じなネタも
「これはおいしい」
とか思っちゃうようになるんだよ。
特に、「むきりょくかん。」という変態紳士淑女の社交場を
巡回ルートに入ってる人間としては。

そうそう、↑、検索しても、
俺は一切責任を取らない(
下ネタ、アホ騒ぎどんと来い!って人のみ
検索してください。
検索しないがいちばん平和だと思うけどね!
あの勢いというか空気というかは受け付けない人には
とことん受け入れられないだろうからなぁ・・・
敢えて言おう。
俺は、大好きだ!(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

100おめでとうw
まあ、俺らクラスになれば、通過点だが、一般からしたら高レベルにはいってくるんだろうな。

といいながら、今だとそこまで高レベルとも言われないかもしれんな。

ブランで狩るから4次に近い狩りになるから結構やりやすいだろうな。
ACほしかったら言えよ。一応ソロでもいけるからなんとかなるぜ

あと、4次したら、意外とブレイブいくよりも、コンバット、AC先上げの方が強いかもしれんな。同時にインレイジが鬼だ。

170超えてるのにスキル完成しないし、まだ火力が伸びるから、目指せば目指すほど、先は長いぜw

No title

おー!がんばってるねぇw
モンハンに飽きたらメイプル戻るだろうけど…俺のキャラは暫くレベル動かないと思う><

から、俺が復帰した頃にはりゅーくんのキャラ150くらいになってるだろうし、一緒に狩れなくなってそうだなー;

んま!引退はする気はないので!
また一緒しまそーw
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
