スポンサーサイト


「終わりなんてなってみればあっけないものさ」

まぁソロですよね、そうですよね。
クリスマス中止にすればきっと政権の支持率上がると思うんだ(何

活動報告。

179 83%→180 5%
ナイト
14→55
マリー
31→45
レオン
29→30

流がとうとう180になりましたーいえーい。
180なるまで他のキャラと桁違いの時間かかったのに
このネタにならなさ加減はなんなんでしょうね。
昔はレベル上がったぜ記事しかなかったせいですかそうですか。

それにしてもナイトは育ちすぎ。
でもスラスト20が成功してくれないから成長停滞中。
15連失敗とかさすが俺すぎる。
成功しても、20時台にコイン参加しかする予定ないけどね。
そして70でとりあえず停止予定。

一応ワイルドハンター作りましたが、70で停止予定。
だって、色々と性に合わない(
一番は、キー押した時にタゲが固定されないことか。
あれは地味にめんどいです。

以下だらだら。
今までだらだらしなかったことがあるかと聞かれればないと
答えるほかありませんが(何

最近は手裏剣がやたら充実してきたなぁ。
ロックが魔、火、日、雷、土、楓。
アリスが日、土、氷柱、木。
特にロック豪勢すぎるだろ。
これでも、
「手裏剣は人から買ったりしないで自分で調達」
というポリシーを一切曲げてないっていうんだから
我ながらアレですね。
魔は1セットしかないよ!もう1セット手に入れる気力はさすがに
出なかったよ!
でも火は2枚あるっていうね。
ザクのみで1時間くらいしか狩ってないのにね。
これで七曜の手裏剣が揃ったので感慨も一入だったり。
日、月、火、水、木、金、土。
今度のSSコーナーはこれでネタ決定ですかね。
ちなみに今回もおやすみ。だってねーもん!
ネタねーもん!
3倍アイスクリィィィィィィム!

今後ろで流してるカービィ曲メドレーはいいよ。うん。
↑もその中の一部ですが。
いいよね、カービィは。
KSDXこと星のカービィスーパーデラックスは特に名作だべ。
協力プレイが素敵過ぎるよねあれは~。
俺くらいの年齢で兄弟いる人が持ってるなら確実に
協力とケンカしまくったね!(
そしてやはり曲が神すぎる。
銀河に願いをEDテーマが有名かついい。
デデデとかメタナイトとか、ホントにキャラもいい感じだし。
うん、語ると止まらないね!
刹那の見切りとか未だにハード出来る気がしないね!

ここはやはり好きな能力とか言うべきか。
SDXでよく使ってたのはスープレックス、
ボス戦で使えないとか言われても根性で乗り切ります。
ストンピング連射。これボスの基本。
そして投げで大ダメージ狙い。
ヨーヨーもいいね!っていうか思ったけど全部いいね!(

キリがないから次回また語ります。
カテは別ゲームで。
いや、カービィカテゴリ作るかな(

まぁこんな感じで、さよ~なら~
ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

180おめでとう!!

これからも宜しくです\(^o^)/


最近またin出来ないもとい、商店の荷物早く帰ってこないかな(ぁ

No title

180,ついに並ばれたなw

第二キャラやってたら、メイン俺が追いつく前にきちまったなw

最近は、もう1体聖(ドアとHSとディスペル用)がほしいなって思ってるよ。

後パラがほしいね。ただコンバットがほしいだけのwwwww

さてさて、カービーは鏡が俺は好きだねw

ファミコンとゲームボーイ好きの俺としては、夢の泉をストーンのみ中ボス連戦とかおもろいなw

クリア後のボス連戦に関しては楽しいw

鏡の波乗りライドマジおもろいよw
あれはお勧めするw

そして刹那・・・・・・・無理wwwwwww
てか、卵キャッチャーとかもたのしかったなw
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
