

おひさー

「この世に思い通りになることなんてないものさ」


お久しぶりですー。
そしてあけましておめでとうございますー。
年が変わることよりよほど年度が変わる方が
感慨ありますよね。

まぁ見てる人は大概分かってるとは思うんですが、
ほとんどインしてない・・・というわけではないんですけどね。
実家に帰っていたため、あまり自分の思い通りに
時間が使えなかったので、あまりメインでインする気が(

さておき、活動報告ー。
今回は報告ラッシュです。

180 30%→180 46%
リュート
102→106
ナイト
56→70
レオン
30→70
アリス
30→35
マリー
46→52
ナツメ
1→54

これは酷い。
っていうかあれですよ。
プロフ欄が
「何?キャラカでも使ったの?」
っていう風になってますよ。
特にレオン伸びすぎだろ。
うん、拳が楽しすぎた。
「パーンチ!」とかいいながらパンチするのが楽しかったんだ。
そしてMC2にいそしんだ結果がこれだよ。
70の未強化品ばかりで10K出るのはすごいよね。
もちろんパンチMAX溜め時だけども。

ナイトのMBについて。
今まで使用したMBの戦績についてでも。
一応、3,5次(冒険家職の3次と同義)までにあるスキルの
MBは全部成功させました。
スラッシュストーム 25冊
トルネードスピン 3冊
フライングアサルター 13冊
ミラーイメージング 1冊
ミライメがすのsの2冊上回るってなんぞ。
俺の残り在庫27冊はどうすれば。
売ればいいんですね。
思い出5がチトに占領されたせいか、
ミライメの相場がアホらしいまでに上がってます。
ぶっちゃけて言えば、100m弱でも売れるレベル。
そして全体魔狩りも出来なくなったせいか、
赤Yにもあまり人がいない。
ついでに、フラアサも上がってます。
ブラッディーストームといい、
フライングアサルターといい、
アッパーステップといい、
かっこよすぎる。

ああ、赤Yが雷シュリ落とすようになって、
しかもかなりドロ率高いです。
ザクありで1時間狩れば確実に1個は落とすレベル。
いっそ邪魔レベルで(
というわけで雷シュリ欲しいぜ!と言う人は言ってください。
配達ボックスが満杯になるまで送りつけます(
ぼちぼち狩ろうと思います。
とりあえず、金儲け(鬼

MC行きたいけど人いない、というときはお声をおかけください。
とりあえず、待機してますよー、
マリーなりナツメなりが。
コインはナイトとレオンが。

今年の抱負。
来年から本気出す(
思いっきりダメ人間の思想。

SSコーナー復活。






・・・どうしてこうなった

いやー、某DKsから127槍が売りだされてたから
金が欲しいってんで、委託されてたんですよ。
そんな折にメンテがあってですね、知っての通り
メンテ後には露店のアイテムがなくなるってことがよく
あったじゃないですか。
で、ギリギリで回収して、メンテ後インしたら
「プレドリックから(ry」って表示されたんですよ。
受け取りに行ったらこうなった。

ああ、所持金は気にしないでください(死

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
