スポンサーサイト


おーいえあー

「お前の問題はどこまで行ってもお前の問題。
だから、答えはお前の中にしかないんだよ」


↑自分で吐いときながらロクにそうできてそうもないです(

あれだねー、
誰かがいなくても世界は回るってことを実感したね。
そして、忘れられないことを願うのもおこがましかったかもね(

Q.何があったよ?
A.強いて言うなら、何もなかったからだよ。

さておき、活動報告。
といっても、サブでしか活動してませんが。

ナイト
70→98

第2サブであるほーくんをあっという間に追い抜きました。
DBやばいよ。
フラアサとブラストのコンボで大体の敵が沈むから
ロイドとかが異常に美味いよ。
今はホムンクルーだけどな。
っていうかやばいよ、リュート追い抜いちゃうよ。
でも、キャラの設定に
「こと近接戦闘においてはリュートを上回る」
みたいな設定もあるしなぁ。
完全に俺キャラなので無視してもいい設定ではありますが(

沈むのはいいんだが、あまりに入力が激しすぎて、
腕が吊りかけました(
そしてあまりに高速で移動するため、
酔いかけました(
うっひょー!とか思って遊んでるうちに
も、よくあることです(

↑でもありましたが、よく俺キャラな名前の子が多数いるので、
そのうち、各キャラの容姿なんかも出したら面白いかもですねー。
はいそこ、興味ないねとか言わない。
基本的に、貧乏性・・・というか、守銭奴?
なので、金を使いたがらないため、
ビューティーチケット、サブでは相当数使用しました。
とりあえず、ある程度は気にいった容姿に
倉庫以外のサブは変更済みなのです。

ロックはちょっと途中で挫折して肌が真っ黄っ黄ですがね(
頭はタフガイでいいとして、顔と肌がなぁ・・・
なまじしっかり設定があるのがきつい(

ちと募集。
現在レオンがMC2でコイン集めをしています。
カルマ負担で構わないなら、当然未UGになりますが、
指輪が欲しいという方はブログか露天、またはメールで
知らせてくれれば可能な限り善処します。

なかったらさくっと適当なところで卒業させますが(

あとは・・・
流と一緒にどっか狩る人と、
リュートとナイトのSB目的のjkmにいつか参加してくれる
火力s募集ですかね。

それと、MCメンバーも。
前もいいましたが、聖魔が極寒期のため挫折中です。
なので、MC1一緒にしようぜって人は是非。
もちろん、MC2も絶賛募集中。
コインでも10分でも。

それで、マガクエ参加者も地味に募集。
とにかく、魔sが欲しい。
こちらの参加はナイトですんで、賊は間に合います。
もっとも実は魔だけでおkなんですけどね(
初心者でもやりたいなら是非に。

グルクエしたいっていうのもいいよね。

あ、ペペキング倒す人も割りとマジで募集。
マリーとか、ナツメとか・・・
奥まではいけるけど、倒してないってキャラいっぱいいるので。

後半が募集だらけですが気にしない方向で(
SSコーナー。いえーい(









カオスワールド

マップ切り替えてもこのありさまでした。
こっちの方が前回の記事よりどうしてこうなった感がありますね。
ちなみに、一部倉庫キャラの顔ものっぺらぼうになってました。
あっはっは、もう笑うしかない(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流と狩るなら当然俺の英なら、いつでもOKだぜw

尚、新キャラとして、軍(コンバット用w)と聖(別IDのHS人形)がほしいと思ってるので、やれるなら、ぜひ一緒にしたいねw

まあ、この1週間で、こっちの仕事方針決まりそうだから、今週からっていうのは難しそう(実際、先週は全部23時上がりで、帰ったの24時半ばっか・・・w)だけど、ぜひ一緒にあげさせてくれるとうれしいなw

尚、俺のキャラは2,3キャラだけど、そっちは、俺の速度にあわさなくても、何キャラか、要所要所で残してくれたら、こちらは空き無くなるので、OKだよw

No title

もうINすらまともにしてない状況だけどー
ジャクムでSB狙ってるのなら投げで手伝うよw

INしてる時に声かけてくれると助かるべ!
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
