スポンサーサイト


No.083

「どうして?こんなにも離れているの
俺は3次元の男の子
決められた時間の中でしか貴女と恋ができない
でも伝えたいよ この気持ち
出会ってくれて、本当にありがとう―――」


歌の歌詞より引用再び。

ありえたかもしれない、
そんな思いこそが妬みの根底にあるのかも。

活動報告ー。
ナイト
103→106

とうとうリュートと並びました。
姫の問題点。
チートが邪魔。
うぜぇ・・・どうりでフリマでやたらと弩30%が
出回ってると思ったらこういうことかよ。

こりゃ、天狗の高下駄集めるのはフリマで買うしかなさそうだなぁ。
いつか、自分の手で覚醒→隆盛に出来るよう頑張ります。
金的には問題ないんだけどね(

というわけなので、マガティアに戻ってロイドとヒュロイド狩り。
空いてないときは金とダイヤの原料目当てにアイアンミュテ。
金はメーカー3習得の時に必要で、結構な数が要るので、
自分で念のために集めるのもいい感じです。
ダイヤは言わずと知れた武器精製のときにA+効果。
買うのが手っ取り早くはありますが、
完全に1から自分で集めて精製というのが好きなんです。

まぁクリスタルは・・・スバクリならともかく、
他のクリスタルはあまり在庫もありませんしねぇ。
こればっかりは買って集めるしかないですかね、
あまりチトの店は利用したくないんですが。

不足している鉱石は金銀パー・・・もといオリハル。
他はそれなりありますねー、メーカーでは問題ないですね。
宝石・・・こちらは不足してる感はありませんね、
さすがに上級を作るとなると心許ないですけどね。
クリスタルはスバクリ以外全部。
ドロ率が低いのが痛いですよねぇ。

そういえば、リバース精製できるのは120になってからなのか、
115になればグレイヴと一緒に欄に加わるのか。
まぁなれば分かりますわな。
流、リュート、ナイトでメーカーレベル3習得したので、
110までなら魔、戦、賊の装備が作れるようになりましたので、
仮に用事があれば。
どう考えても120が一番用事があるに決まってるので、
レベル上がってからが問題になるわけですが、
こればっかりは時間で勝負ですよ。

まぁこんなところですかね。
ネタがまたも尽きたのでSSコーナーはおやすみ。
こう、ドーン!って感じのSSが撮れるはずもないんですけどね。
ネタになりそうになくて、どうもねぇ ・3・

では、これにて。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たまに狩ろうかなーと思ってINして狩場にいくとー

チートばっかりで狩りができない

他の狩場を探す

チートばっかりでry

の無限ループ・x・

ここ半年で色々実装されてメイプル大きく変わったけど、そろそろ落ち着いてチート対策の方をどうにかしてほしいね><

No title

MH30落とすらしいし、レベル同じになったし、ハピでも行こうかな?

チト全ch占拠

マガティアにすごすご帰る

を最近やりました(
ナイトが今114なので、118かちょっと前になったら
ケンタ辺りにいこうかなぁ、って思ってます。
空いてるといいなぁ。
118じゃないと必中出ないんだろうなぁ、
MISS出るって精神的にあれなんですよねぇ。
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
