スポンサーサイト


No.084

「将来の夢の欄に書いたあの頃の俺から何年経った?
現実と理想のはざま揺らいだ、情熱の焔も消えかかった
ちょっと待った!勝負はこれからさ張った張った!
諦めた時点でゲームオーバー
現状をこの手で切り開こうか!
覚えていますか?昔は確かかすかな希望に全力を出した
明日のために生きてました。
その気持ちどっか忘れてないか?
青春に期限なんてない
探究心に歳は関係ないと思うよ?」


引用長いですねすいません(

活動報告ー。
ナイト
106→117

あっさり追い抜きましたが何か。
にしても、本当にロイドと姫ぐらいしか効率いいやついない・・・
敵のレベル上げてもあんまり経験増えないから、どうしても
数狩る方が効率が良くなるんですよねぇ。
だんだんとレベル上げるにも時間単位になってますしねぇ・・・
132レベになれば武器庫で狩れるんですけどねぇ。
それまではボスとかで上げるしかないかぁ。
もしくは超地味にロイドとかで(

そうそう、メーカー115でリバースとグレイヴ加わりましたよー。
というわけで、魔と賊は120まで全部作れますぜ!
すのsはとっくの昔にその状態だけどな!(
すのs上回るには弓に加えてもう1職だもんなぁ・・・ 。3。

リュートが一番115近いわけですが。
さて、ナイトを120にしたあとどうしたものやら。
まぁなったあとに考えましょうか。

道場もいいよなぁ。ナイトがソロでRDとグリフォン倒せたのは嬉しかった。
ただ、レヴィアタンはでかいので、ブラストじゃよけきれない(
というわけで挑んでも犬死ぬと。
そもそも相手120こっち117の時点でミスが出るから、
討伐はまだ先の話ですがね。
チェーンヘル使いこなせるようになったら倒せるのかし。

レオンのMCコイン。
今500枚はあったかなぁ(
指輪はフルセットで揃ってますよ。
やりすぎですね。
頼まれた分も集まりそうなのでそろそろ切り上げますが、
他にいませんか?
いないなら卒業(という名の放置)しますが。

SSコーナー。






いろいろおかしくはないだろうか。

レオンの初出がこれだよ(

なんか足、切れてない?
最初は下にも蓋がしてあって、そこに穴空けて通して
立ってるんだろう、と思っていましたが。
発動時のエフェクトが樽が上から降ってくるのに
下が閉まってたら樽が頭に激突するだろう、と思い、
ぴょんぴょん跳ねて観察。
結果、どうも下は空いているらしいと。
でも足の描き方はおかしいだろうと(
画質の問題じゃね、という異論はそこはかとなく認める。
※ただし(ry

こっちは大人の事情なんでしょうね。
アイゼン履いてるはずが裸足です(

ところでじっと見てたらド○キーコング思いだすのは
俺だけなんでしょうか(
DK違い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
