スポンサーサイト


No.085

「嘘をつくっていうのは辛いことだよ。
信頼されている顔を見てなお本当のことを隠すんだから。」


パンツだけは許さない!(
分かる人だけ分かればいい。

活動報告おーいえー。

ナイト
117→119

というわけで、リーチです。
テンパイで流れないことを祈ります(ぉぃ

最近はなぜか姫にチトがいないわけじゃあないんですが、
前よりかは少なくなったので、姫でがりがり。
そんな折。

天狗キタ。

まさか来るとは思わなかった。
そりゃ5時間も籠ってりゃ結構な確率にはなりますが。
でもあれだよね。
いくらレベル上回ったからって怖いよね。
一撃ピチューンの悪夢が、ねぇ?聖魔だと即死だったし。

でも攻撃が1.8k程度になっているため、回復を怠らなければ
死ぬわけもありません。
というわけでがりがり。

基本攻撃はフラアサにブラスト。
そもそもダメージ受けないようにするというチキンっぷり。
というわけで、特に横がきたぜー、ということもなく撃破。
取得経験値およそ8%分。
このレベルなのにそれだけっすか。
いや、こんなにって評するべきなのか?
うーん、まぁいいや(思考放棄

ともあれ、夢の自力覚醒→隆盛に必須となる
高下駄1個目ゲトー。
できれば聖魔でソロして全沸きボスソロ撃破ーとかも
出来ればよかったんですが、
けっこう人来るんですよね。どう考えても天狗目的で。
でも自力オンリーでソロで撃破だぜーいえー。

120になったらどうするのかな。
とりあえず、両手ともリバース武器にするのは確定なんですが、
それ以外がなぁ。
耳は共有ユニイヤ、頭は隆盛、鎧はシェイド上下で確定済み。
手、マントと目をどうしましょう、って
感じですかねー。

手は110がいいんですよね、見た目的に(
でも材料はない!(
持ってはいるんですよね、忘却の師弟辺りが落としたのが。
それをするのか、まぁおいおい考えます。

マントはどうせならブラックフィストがいいですよね。
115という高い壁も越したことですし。
でも高いよね。
というわけでクリムゾンチーム戦行く人募集(
役立たずな聖魔でしか参加できないという
欠点があるので、買う方向ですかね。

目。
言わずとしれたエリマキアイが欲しい。
よして言うまでもなく高い。
リュートがUG0のA2品を厚意で譲ってもらったので、
それを使うのが現実的な案ですが、どうせならもっと強いのを(

とまぁこんなものですかねぇ。
なんにしろ、120になってからですかねー。
やれやれ、金がG単位で吹っ飛びそうだ。
だが払える辺り俺も遠くにきたものです(死

たぶん、明日には4次二人目を紹介できると思います。
というわけで今回はここまで。
SSコーナーは加工する気力が残ってないのでお休みで(
ではノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
