スポンサーサイト


No.087

「いや、おまえさっき串刺しになってなかった?なんで
生きてるんだよ!」

「実は刺さってなかったから」
「主人公だから」

主人公補正というのは死という脇役なら確実に回避できないものも
回避できるすばらしい能力です(何

いつもの成長的活動報告はおやすみ。
だって誰もレベル上がってないうえに
流も特に狩りとかしてないもの。

先日、「フィストマント欲しい。クリムゾン行きたい」
と書いたところ、流音sからサブへわざわざお誘いを。
いやもう申し訳ないです。

というわけでクリムゾンへ。
通常のSSを撮る方法が使えないのでSSがないのはいつも通りです(

5人でやる、というので
「・・・5人でグルボスするのはきついんじゃ?」
と思っていたらグルクエに。
「あれ、10人未満でも出来るようになったのかな?」
流音s、ポンs(本当は別の呼び方してるけど書いたらまんま名前)が
連続でccして計10人で各職2名を満たすという荒業。
いやもうなんか申し訳ないです。
こちらでもなにかしら協力できればいいんですが、
生憎己がサブは未クリアなうえに遠く彼方の地です(
ガーディアンが何レベかによるけど、
ナイトでクリアを目指すのも悪くないですね。
経験値的にも。

そんな感じで、突入。
そういえば、グルクエはBANされて以来ですね。
というわけでヘロン戦は見学決定です。
基本的にヘロン戦以外も見学に近いけど。
だってダメほとんど食らわないし、
全員聖に耐性持つし。
完全耐性持ってない奴の方が少ないって世界です。
前グルボス行った時
「あっはっは、俺超役立たずorz」
とか思いつつ身を以て知ってますからね、ええ。
主なやることといえば、レリック戦での封印解除です。
これしか俺が役に立ってる気がしないとです。
最初に一緒に召喚される雑魚をジェネで一掃して
上に逃げないようにするというのも重要かもしれませんが。
でもグル戦でジェネって禁止多いよね、だって重いもの。

そんなこんなで無事終了。
マント2個、手袋1個という大収穫。
さぁ、俺の運の悪さを見せてあげよう!

「もう1回行く?」
行きたいです。

人数が5人しかいないだけあってフットワークが軽いです。
ccする人には申し訳ありませんが。

というわけで2回目。
ぶっ飛んでやがる。
特に特別言うこともなくクリア。
またしてもマント2個。

全員に当たりが行きわたる量です。
名前だけ登録最高。

ちなみに、俺は4位だったので、
1回目だけだったらものの見事にもらえない状態でした。
さすが俺。
そして良品アークグレイヴも貰い。
地味に欲しかったんです。
アランの成長が楽しみです。

そんなこんなで解散。
嬉しかったけど、なにより楽しかったですね。
また機会があればいきたいです。
今度はすのsを連行してボスグルでもやりたい(
きっとソロもいけるんだろうなぁ。

ちなみに、マントはop2でした。まぁこれ以上は贅沢よね。
手に入ったというだけでも十分に嬉しいです。
そのうち、DEXでもつかないかな、と思いながら
少しだけ回したいです。
混沌ベタ貼りはop3が手に入ったらで。


連絡もらったときに思ったんですけど。
このブログって意外と見てる人多いよね、
と思いましたね(

コメントなしでメイポ内で
「あ、ブログたまに見てるよー」
とか言われるとやたら恥ずかしいのは何故なんでしょうね。
コメントくれる人も普通に見てるのにね。

そんなこんなで、ナイトの戦力大幅増加!
リュートも115になったら調達or共有するけども。
まぁ、二人ともぼちぼちやっていこうと思います。

とまぁ今回は、今回はこの辺で。
ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マントGET良かったね(o^∀^o)
楽しんで貰えてよかったよ(^_^)v
また、突発的に開催するかもね!!
急な召集令状(内緒チャット)飛ぶかもね(¬з¬)

気付かんかった

ようジャクムやベルガモットで、キャラ入れ替えを使うけど、クリムゾンでそれで職業の壁回避できるとはおもわんかったわw

さんきゅ~、それ利用させてもらうわw

俺英 設置投、ルト聖 あとは弓と拳・・・・探せばいるでしょうww(最悪俺が拳設置して、盗さがすかw

早い段階でやるかもなw

俺が登録可能キャラ(鍵段階のは、気合入れれば何とかなるw)
戦3
魔1
弓0
盗2
海1

弓系がいないのが難点だが、その辺は、探そうかw
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
