

No.088

「自分に幸福を、他人に不幸を。そういう人間は腐るほど見てきたけど。
君たちみたいに不幸を寄越せって人間は本当に珍しいよ」


自己犠牲と自己満足。
似てるようで違う。
人を思いやって、相手のことを考えて行動するのは
本当に難しい。
ともすれば独善になりかねないから。

活動報告おーいえー。

180 48%→180 65%
リュート
106→110
ナツメ
58→70
マリー
52→58
アッシュ
43→50

久々に流がまともに経験上がりましたね。
これで2回もお墓してるんだから、我ながらよく気力が
持ったもんです。
でもその気力も長くは続かず、見ての通りリュートでレベル上げです(
あと10で4次3人目ですからねー、
そこまでが超辛いのは言うまでもありませんが。

リュートやってるとDBがどれだけ鬼効率叩きだせるか
良く分かりますね・・・
さすが8秒で平面マップの端から端まで狩りつくせると違うなぁ・・・

そんなこんなでリュートは現在パイレーツ(110)に篭りング。
↓と↑を結ぶショートカットがあるので、左右に別れて
二人で狩ると旨そうな狩り場です。

Q.誰と?
A.いないから旨「そう」なんじゃないか

正確にはすのsと一緒に狩れたらなぁ、という希望はありますが。
ぴかsはきゃっきゃうふふしてるので誘おうにも誘えません(

アドバンスドダークオーラ30も落とすので、ドロ的にも
美味しいかもしれません。無論そうそう落としませんが。

次はBπ(114)ですかね。
ようやく上級2結晶が補充できそうです。
うん、最近は上級3しか精製できないんですよ。
そういう敵ばっかりだから。
で、ナイトにもリバース武器揃えてあげたので、
ざっくり在庫が減ったんですよ。約140個まで。
十分じゃね?という異議は認めない(
たぶん、今じゃリバースのことも相まってかなり高いので、
もし必要とあればどうぞ。
そうそうリバース作るぜって機会もないと思いますが。
ああ、欠片も200個ほど在庫あります。
オルハルコンは品薄が致命的。
塊は1個しかありません。
原石掻き集めれば10個ぐらいにはなりそうですががが。

もっとも、リュートにも当然のように用意するのでフルでは
渡せませんが。
ふと思ったけど。
砕骨、リバース、ビジタースレイヤープレミアム。
どんだけリュートは武器が充実してるんだろう(
内2つは厚意によってロハで譲ってもらったとかないよね。
ビジターに関しては以前SSでも見せましたが、増殖バグで
増えたものを譲ってもらったものですが。

砕骨?150mはしそうなものをポンとあげる人は俺の知る限り一人だけです(

騎士に関して語ることはない気がします。
だってまだブレスラ覚えられないし。
語るにも俺を差し置いて(ry
とかな感じな人が主な閲覧者様。
投げ、拳も同様。
むしろこっちが聞きたい。
できればブログで。
※意訳:長い話を聞かされるのは正直勘弁願いたい

とまぁ、今回はここまで。
ではノシ

SS?何のことか分かりかねます

コメント

非公開コメント

No title

狩りのお誘いなら歓迎だべw

恐らくあと1年はモンハンで潰れるだろうけど…
INしてる時は誘ってくれたら嬉しいっす!
プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
