スポンサーサイト


No.091

「僕たちはどこまでも突き進んでいく!
この輝く星たちを、勇気に変えて!」


最終決戦前なセリフですがその1個手前セリフです(
星と共に集え!アルケインメテオストリーム!(
いつも通り分かる人だけ(ry

活動報告。
リュート
112→113
ユキ
44→50

ユキはもうクエクリアで51に出来るんですが
ペットが強制的に仕舞われる事情により@8時間ばかり保留です(

ゾンビルーパンうめえ。
前までうんぬん言うてましたけど、あれだけで十分ですね。
ナイトやリュートが時間単位で必要になった影響でしょうか(
というわけで聖魔育てなおす際にはぜひにあそこで。
ちなみに落とす鉱石がオリハルなので、ドロ的にも
美味しいと思います。
それなりに落としやすさもグーですからね!(
そこ、言い方が古いとか言わない(

リュートはもうちょいでBπに突撃です。
それ以外書くことも特にないそんなネタ的に哀れな
リュートくん(

そういえばパッチ当ててから初めての更新になりますねぇ。
2次パス。
今まで以上にパチ玉回収が大変になりました(
それ以外はおおむね反対意見もありませんが。
だってパッチ後チートとか見たことないもの。
ドド狩るぜー、超狩るぜー。

メカニック。
増えてなかったので作るしばらく予定なしです。
武器が銃的な意味で作ろうかなぁとも思うんですが。
せっかく銃なら銃撃つのがメインの攻撃手段がいいですよねぇ。
ラピッドファイアかっこいいよ。
2丁拳銃出来たらかっこいいのに(
ほら、十字砲火とか。

十字砲火って一発で出たのにはちょっと驚いた。
以前どんな変換してたんだ俺。
音が好きなんですよ、2丁拳銃の十字砲火。
こう、テンポよくダーンって撃つ音が。
跳弾もいいですよね。
跳弾は一発では出ませんでした。
あれー、たまには見る表現なのに・・・

話が逸れたので無修正でいこうと思いました(
が、まぁいいや(何書こうと悩んで放棄しました

ボスバグ修正いえーい。
聖魔ソロでいつかやろうと思います。
たぶん平日の深夜が一番の候補です。
別に来るもの拒まずですので。
もしAM4時ごろとかにも起きてて行ける気力があるならの
話になるでしょうが(
というわけで突発的に行おうと思います(

SSコーナー。
最近色々増やしました。
というわけなので、しばらくの間は保つと思います。
ではどぞー。






言い方が素敵。制裁。

パッチ後にキャンペーン(なのかは不明)で
マクロ探知機が配られたのでせっかくなので来てみました。

で、探知機を再配布してもらう、を選ぶとこう言われます。
言い方が気に入りました。

横とチートが嫌いな俺としてはこのくらいの表現がいいですけどね。

頭の電球をクリックすれば(たぶん1日1回だけど)
いつでも貰えるのがいいですよねー。
消費欄3個食ううえ1個ずつなのはどうにか出来ないかなぁとは
思ってますが。
不満といえばそれくらいですかね。
あ、電球が気になるという不満も(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

流途

Author:流途
主に7chで活動。

流(聖)186レベ
リュート(英)174レベ
ナイト(DB)185レベ
レオン(拳)134レベ
ガウ(SM)120レベ
ほーくん(アラン)96レベ
ルト(弓)99レベ
ユキ(聖)80レベ
ロック(投げ)70レベ
アロ(DK)70レベ
ナツメ(WH)70レベ
アッシュ(バトメ)70レベ
マリー(クルセ)70レベ
アリス(投げ)52レベ
ヘルト(WS)51レベ

メイポ内活動模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者履歴
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
